気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023年新年、実家ぐうたら生活金曜~!!

10:40更新のハズが更新ボタン押してなく11:45更新。

5:30から8:30の睡眠でした。

多少睡眠不足だが日中に昼寝してカバーしたい。

 

朝食→東京市場へ。

しかしほんの20分でうねる。

持ち株プラス9万円⤵マイナス3万円⤴プラス10万円

と心臓に悪い展開だな。

水曜・木曜のマイナスは全然取り返せていません。

うかうかしてると今日も痛い目😩に遭うかも。

 

日差しがあり真冬にしてはいい天気だけど、市場は

昨年末から冷え込んだままね😖。早く春が来て欲しい。

 

 

追記・・・11:45

親は10:00前に出掛け、一人こたつ生活を強行~。

日経平均株価は寄り付きからしばらくはマイナスも

持ち株はプラス13万円位まで上がった。

 

しかしその後は反比例だ。

日経平均は徐々に切り返し結局154円も上昇~。

なのに持ち株はダラダラと下り坂でプラス6万円で

萎んで前場を終えた😩。

それにしても何で?こんなに弱いんや。

後場から大引けにかけてはよく下がるから注意だぁ~。

 

3連休を控え辛い展開が続く。

今日は雨や雪の心配はないから早めに徘徊は終えたい。

 

 

追記・・・25:55

結局、午後の日中は昼寝もせずにこたつ生活で

大引けを迎えた。今日は持ち株順調に終われると

思っていたが、14:45頃にドスンと銀行株が下落し

怪しくなり、日経平均株価は153円高なのに持ち株

はプラス9.5万円と指数に置いていかれて新年第1週

は❌❌⚪と勝敗も額も負け越しで終わった。

 

これで2023年通算1勝2敗となりました。

で、一昨日買った株を売って新年初売り。

だだし907円のショボい利益確定をした。

ま、「千里の道も一歩から」かな😁~。

来週も祝日があり4日間しかないが今週のマイナスを

取り返さねばならん。

 

早く徘徊を終えたかったが15:00を過ぎて親と車で

買い物に出掛けて帰りにハローワーク付近から実家

までの5.5キロを歩いた。

途中、佐渡汽船のマイトイレでまた💩した。

また農道を歩いたり何時もより回り道をして17:00

過ぎに帰宅。

これで2023年通算33.5キロとなりました。

 

早めに夕食を頂き後はこたつ生活でダラダラと

過ごし30分位寝て起きたら24:00を回ってました。

最高気温は12:06に7.6℃・天気は晴れ一時曇りと

この時期には珍しい好天、だいたいこんな天気の

数日後は荒れるぞ。日本一の最低気温は朝の

北海道陸別町でマイナス25.6℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は3083名。

東京都20720名・埼玉県11429名・千葉県9578名・

神奈川県11773名・愛知県15928名・大阪府15957名・

北海道5713名と年末年始休みが明けてまた増えた?

茨城・静岡・山梨・和歌山・鳥取・岡山・大分県

過去最多だよ、オレ様も注意しよう~。

実家4

0