気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2022秋巡業京都3日目、今日から鉄分補給だぁ~!!

13:00更新。

0:30から5:55の睡眠でした。

やはり夜中2度もトイレに行った。

それでも以前より睡眠時間は増えてる~。

 

夜中から夜明まで雨降ったのか?

余り分からんまま朝が来た。

前日の追記と昨日の朝ドラを録画してすぐに

朝ドラに突入するも昨日・今日の2本立てで放送

され昨日分は復習でまた見たわ。

 

その後は朝食を頂いてから東京市場に突入~。

ダメリカが2日連続の暴騰で楽しみにしてたが、

寄り付きこそ持ち株プラス25万円でスタートした

が、ダラダラ下り坂を転げて10:00過ぎには半減!

 

「よ~い、ドン!」を見てたが、イマイチ面白くなく

て朝風呂に入る。ほんの10分ちょいで風呂から

上がるとマイナスに転落😭。ど・ゆ・こ・と?

心臓に悪い展開は続く。

 

で、前場が終わると日経平均株価は93円高と少し

戻した。持ち株もプラス6.5万円で何とか持ち

堪えたが後場も油断は出来ない。

 

仕度してJR伊勢丹に行き買い物、ついでに明日から

使用する「秋の乗り放題パス」も買った。

駅も伊勢丹も大分人が戻って来た感じで多かったわ。

今日から鉄分補給をするが、今日はこれから親戚宅

へ突撃訪問をするため、橿原神宮前行の急行に

乗車中~。ジョイでランチを頂いてから訪問する。

 

天気が雨が降りそうなドン曇り。

歩き過ぎたか?足の小指に血豆が出来て心配😥。

どちらも注意しないと・・・。

 

 

追記・・・14:40

ジョイでランチを優待券+158円で食い逃げする

ところだす。値上げしたんやぁ~、44円値上げ

されてました。

でも復配され5000円が今月末に頂ける😉から全然

平気やね。

 

東京市場は、日経平均株価は100円を超えて堅調

なのに持ち株はプラスマイナス付近をウロウロ

してます。大引けまで残り20分、何とかプラスで

お願いします。

さ、これから親戚宅に参るぞ!

 

 

追記・・・18:00

親戚のオッチャンはいてよかった。

いつもアポなしの突撃だから不在だとツラい。

約2時間滞在し、雑談で終わった。

 

帰りは曇も切れて西の空は明るく雨の心配は

なくなりました。乗り換えるの面倒なので

京都行普通に乗って戻ります~。

 

日経平均株価は128円高も、持ち株はプラス4.5万円

とショボいまま終了😓~。

これで2022年通算94勝89敗となりました。

で、3月一括配当の株を売り1000円ちょいの利益確定。

軍資金を着実に増やす事を優先してるから、しばらく

利益はショボいでっせ。

 

 

翌日の追記・・・10/6(木)8:25

予定通り普通電車で京都に戻り、イオンで買い物

してホテルに戻った。風呂→夕食しながら洗濯して

水曜の活動はおしまい。

 

徘徊は少な目の7.3キロなので7キロに負けとく。

これで2022年通算2337キロとなりました。

(10月は47.5キロ)

 

テレビも全然面白くなくて24:00過ぎには寝たのだが

なんかやたらに腹が減り色々と食べてしまった。

京都の最高気温は夜中0:06に26℃・日中は概ね21℃位、

天気はドン曇り夕方から晴れでイオンからホテルへ

戻る時は月が出てたわ。

日本一の最高気温は沖縄県石垣市石垣島で32.8℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は786名。

東京都4067名・埼玉県2236名・千葉県1608名・

神奈川県2542名・愛知県2274名・大阪府3094名

・北海道2659名。減りそうで減らないしぶとい!

ホテル117/京都27 2700-ポ180→2520円

         ツインルームのシングル利用

         キッチン充実・洗濯機やレンジも有

0000

 

ホテル→1.7キロ(JR伊勢丹で買い物)→京都駅

京都12:42→近鉄:急行→13:29西ノ京 

※ずっと空いてた!(640円) 4両+2両 ク8302(1969製😳)

西ノ京駅→1.2キロ→ジョイ(日替わりランチDB付)

ジョイ→1.9キロ→親戚宅

※約2時間滞在。

親戚宅→0.8キロ→九条駅

九条17:34→近鉄:普通→18:45京都

※何とか座れたが西大寺から先は大して立ち客もなし!

(640円) 4両 ク0000

京都駅→1.7キロ(イオンで買い物)→ホテル