気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

お盆過たら涼しい佐渡3日目、あ~あダメだこりゃぁ~!!

9:45更新~!!
1:00から5:50の睡眠でした。
朝風呂→朝ドラ→朝食→そして東京市場に突入~。
朝からかなり強めの雨が降ったわ。

そして涼しい~。
9:00過ぎても23℃ちょいしかない。
が、ダメリカ市場が下落したので東京市場はサブい😖。
持ち株はマイナス15万円でガッカリだす。
しっかりしろや😤。




追記・・・23:05
昨日に続き30℃に届かない日だったが、午後から
回復して晴れた。
お昼はそうめんを流し込んでから13:00過ぎに親の
用事で市役所と病院に寄ってからスーパーやドラッグ
ストアで買い物して15:30頃には実家に帰る。

気温はそれ程でもないが日差しがキツいので布団の
上生活。日経平均株価は282円安と反落、持ち株は
マイナス11.5万円。
ま、仕方ないし前場より少しだけ改善したからいいや。
指数よりマシ。これで2022年通算77勝74敗となりました。
で、また以前にも買った事のある1銘柄を買って
しまった😥。明日上がれば即売却する~。


17:30になってオレ様の仕事、徘徊をスタート!
昨日と同じ水津方面の海岸沿いの道を途中折り返しの
5キロで終了~。実家ではとにかく徘徊コースが少なく
て歩く気がしない。
これで2022年通算1949.5キロとなりました。
(8月は146キロ)

朝方の強い雨で川の流量が夕方でもかなり多かった。
佐渡の最高気温は1507に28.4℃・天気は雨後曇りで
午後からは晴れた。
そして明日はいい天気になるらしい。
日本一の最高気温は高知県黒潮町佐賀で34.8℃ね。
今日は猛暑日はなかった。

新型コロナ感染者数は新潟県は※37127名と過去最多。
うち新潟市1226名・新潟市以外2501名で佐渡市
何と114名😳も出た。東京都27453名・
埼玉県11187名・千葉県6797名・神奈川県10009名・
愛知県17993名・大阪府24323名・※北海道8315名。
全国でも過去最多の数でしばらくは減らないか?
実家39
0000