気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

お盆過ぎたら涼しい佐渡2日目、後処理~!!

20:15更新~!!
1:00から7:00の睡眠でした。
途中何度か目が覚めたけど、割と寝付きはよかった。
朝食→朝ドラ→東京市場→朝風呂の順で流れる。

日経平均株価はずっと堅調も、持ち株は追走出来ず
で推移。10:00過ぎてオレ様が運転し親を病院に
連れて行った。病院で待つのはダルいのでドラッグ
ストアで買い物してから前職の上司の実家に突撃
訪問😁。

暑いからパンツ一丁で現れてビックリ😳。
ま、オレ様も自宅にいる時は同じ格好だがピンポン
を鳴らされてもオレ様は絶対に出ません。

1時間ばかり世間話をしてから病院に親を迎えに
行った。昨日の事故でレントゲンを撮ったが、
痛みは残るも異常なしでホッとしたわ。

それから「はなまるうどん」に行くも、カウンター前
が行列だったので「吉野家」に変更し牛丼+みそ汁と
お新香のBセットを優待券2枚+178円だったか?で
食い逃げしました。

さらにドラッグストアとスーパーで時間調整も
かねて買い物をし、車屋さんを訪問した。
で、事故車を見せてもらい廃車が決定😥~。
わずか1年半の命でした。

そして直ぐに新車の見積もりを出してもらい購入
の可否を検討する事になりました。
車は廃車になったけど身代わりになってくれて
よかった。

もう1店スーパーで買い物して15:30に帰宅~。
1時間ばかり休憩してから水津方面の海沿いの
道途中折り返しの5キロを歩いて今日は終了~。
これで2022年通算1944.5キロとなりました。
(8月は141キロ)
時々ポツポツと雨も降ったが、カサを持ってたので
問題なかった。フナムシの子どもの群れが足元に
一杯いた。ゴキブリ嫌いな人には見たら地獄でしょう。
フナムシはつりえさには最高なのでオレ様は平気。


佐渡の最高気温は11:55に28.7℃・天気は基本曇りで
時々にわか雨でした。すっかり涼しくなったわ。
日本一の最高気温は鹿児島県肝付町肝付前田で
35.7℃ね。

日経平均株価は353円と大幅高、しかし持ち株は
伸び悩みプラス20.5万円😩。また指数荒らしが
買われて上昇か?
全体の8割が上げてるのにJAL様がマイナスでは
日経指数にはついていけません。
2022年通算77勝73敗となりました。
で、鉄道株を一部売って5000円ばかりの利益確定
をしてさらなる現金化ね😉。

新型コロナ感染者数は新潟県は2795名。
うち新潟市980名・新潟市以外名で佐渡市
25名出た。東京都29416名・埼玉県9990名・
千葉県6816名・神奈川県9945名・※愛知県18985名
大阪府22815名・北海道6880名。
高値安定状態はしはらく続くだろうな。

徘徊を終えて風呂に入った後夕食、何もしてない
が事故処理に結構追われ疲れた水曜でした。
実家38
0000