気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ダレダレの佐渡5月3日目、今日も日差し強く負けたぁ~!!

23:05更新~!!
1:00から7:30の睡眠でした。
最近起きてる時もしんどい😩~。

朝ドラ→朝食→東京市場と進むも、寄り付きは
持ち株マイナス12万円😰。
毎日よく下げてくれるぜ。

外は日差しがキツくて歩けません🙅。
午前中はこたつ生活で終わったし、また1時間
ばかりお昼寝😪もした。
知らない間に親は車で出掛けてたようだ。

で、12:30を過ぎて車で佐渡汽船に行き、親は
めかぶうどん・オレ様はかけそばとミニカレー
セットを食べて来ました。
ここの麺は冷凍だけどめんつゆがとても美味い😋。

それから両津のスーパー→佐和田で宝くじ購入→
沢根のツルハ→金井のツルハ→新穂のウエルシア
で買い物をして15:00過ぎに帰宅。
ナンバーズ3と初のロト6を各5回分を2000円で
買ったがナンバーズ3の初日は敗退😢~。

結局、日経平均株価は70円下落し持ち株も大引け
1分前にマイナス1844円に転落して終わった😭。
後場直後に、一時プラス7万円位になってて
今日はプラス大丈夫!と思ってのでガッカリでした。
これで2022年通算46勝46敗となりました。

ガッカリと暑いのとで疲れて布団に横たわり2時間
休憩~。ほぼ昨日と同じ時間から同じ方面に徘徊
したが、最後は実家周辺をプラス0.5キロして
5.5キロを何とか歩き終了~。

今日はゲテモノには遭わずよかった。
これで、2022年通算1217キロとなりました。
(5月は204キロ)

徘徊後、直ぐに夕食を頂きその後はダラダラと
過ごしてます。風呂に入ったら灯油切れでぬるま湯
で参りました😣。

佐渡の最高気温は15:46に23.5℃とそんなでもない。
むしろオレ様区は30.8℃で自宅にいなくてよかった。
・天気は素晴らしい快晴ね。
ただ夕方の徘徊時は飛行機雲が出てたからゆっくり
下り坂かなぁ~。
日本一の最高気温はツートップで福岡県久留米市
熊本県菊地市で32.2℃・最低気温もツートップで
真夜中の北海道根室中標津標茶の2.4℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は409名。
うち新潟市159名・新潟市以外250名で佐渡市は0!
東京都3929名・埼玉県1233名・千葉県965名・
神奈川県1707名・愛知県2392名・大阪府2927名
・北海道2094名。あまり変わってないな。
実家31
5508