気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっぱり「地獄の木曜」に、一応30℃を超えたぁ~!!

22:00更新~!!
2:30から6:00と6:20から7:10の睡眠でした。
BSで朝ドラ→朝食→休憩後朝風呂→東京市場
突入~。

寄り付きから持ち株はマイナス25万円超え😵~。
ダメリカが上がっても今日は「地獄の木曜」だから
改善は望めない?

結果はその通りでした😓。
昼過ぎまでエアコンの効いた部屋の布団に横に
なりテレビ&ネットして過ごした。

そして12:30頃、佐渡汽船へ向かいカレー・そば
セットを頂く。親は岩のりうどんを食べた。
それからスーパー2店舗で買い物して14:00頃には
帰宅。

外は歩ける状況でないので、冷房かけっぱの部屋
で休養~。日経平均株価は411円と大幅安、
持ち株もマイナス30万円😭で、昨日のプラスは
全部いやそれ以上にゴッソリ持って行かれた😩。

これで2022年通算58勝60敗だす。
負けが先行しだしたので要注意だな。
それにしても酷い展開だぁ。

1時間ばかり気持ちよく寝てから17:30より徘徊。
水津方面の海岸道路を途中折り返しの5キロを
歩いて来た。
トンボとフナムシが今日も一杯いたし、また
20cm級のムカデ🐛に遭遇してしまった。
金運アップの予兆再びかぁ~?
これで2022年通算1554.5キロとなりました。
(6月は261キロ)

佐渡の最高気温は14:59に30.8℃もオレ様は
気温以上に暑く感じた。天気は夏空の晴れが
続いた。日本一の最高気温は埼玉県鳩山町
39.9℃ね。猛暑は明日も続くらしい。

新型コロナ感染者数は新潟県は143名。
うち新潟市67名・新潟市以外76名で佐渡市
も2名出た。
東京都3621名・埼玉県1162名・千葉県885名・
神奈川県1422名・愛知県1322名・大阪府2193名・
北海道645名。また増えて来た。
実家35
0000