気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

「魔の水曜」を忘れてた、辛うじてプラス~!!

23:40更新~!!
2:30から8:20の睡眠でした。
そ言えば昨日は朝ドラ見忘れた😩。
今日は今BSで見たわ。


朝食を頂きながら東京市場スタート。
持ち株はプラス15万円でよかったが、そこから下り坂で
ガッカリ。後場途中にはマイナス5万円まで転落したが、
大引けでは辛うじてプラス1.7万円で終わった。

「魔の水曜」にしてはキズを負わなかったけど、
日経平均株価は291円なのに何?
この体たらく。

銀行株祭りは昨日火曜で終わったみたい。
これで2022年通算15勝11敗となりました。
で、持ち株の鉄鋼株が昨日から急騰し売って利益確定。
再来週の病院代の一部をゲット。
軍資金が出来たので「地獄の木曜」に大幅下落すれば
買うぜ~。

徘徊は昨日とほぼ同時刻に5キロと2キロなので詳細は
省略する・・・。2022年通算342キロとなりました。
(2月は73キロ)

午前は朝食から昼の徘徊までと午後も15:30まで
こたつ生活。そんなにサブくないと親は言うが、オレ様
はとてもサブかったわ。
15:30からは車でウエルシアとスーパー・ホームセンター
での買い物。最後は実家2キロ手前から歩いたが疲労
はないがサブかった。オレ様の温度センサー壊れたか?

最高気温は13:53に℃・天気は午前中は曇り一時晴れ、
午後は曇りで今日は雪は降らんかった。
日本一の最低気温は朝の北海道中頓別が連覇で-22.4℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は620名。
うち新潟市292名・新潟市以外328名で佐渡市も2名出た。
東京都18287名・埼玉県4944名・千葉県4741名・
神奈川県7252名・愛知県6287名・大阪府15264名・
北海道3606名とまん延防止も3週間延長決定やな。
実家9
0000