気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2月の佐渡月曜は、まずまずの日もサブっ😖!!

20:00更新~!!
実家に到着したのが22:30過ぎてたので、それから夕食
を頂き親と詰まらないテレビ見ながら話してたら3:00
を過ぎ3:30から8:10の睡眠でした。

朝からサブっ😖、こたつで熱チャージして9:00頃から
朝食~。東京市場は下落し持ち株はマイナス15 万円を
超えてガッカリで始まる。

午前中はほぼオリンピックのフィギュアスケート団体を
見ながら時々東京市場をウオッチ。何とか切り返し
持ち株はプラス9万円で終えた。

それから水津方面途中折り返しの海岸道路を5キロ歩く。
道は雪道だったり乾いてたりで所々歩きづらい場所も
あったが、日も差して少し暑い位。
誰ともすれ違わず、こんな場所で倒れたらあの世行き
まっしぐらで真冬はあまり歩きたくない。

帰宅後、親と車で買い物に出掛けた。
遅いお昼は毎度の「はなまるうどん」でクーポン+300円
程度で食い逃げ~。

食後はツルハ→マツキヨ→ウエルシア→地元スーパーで
買い物をしまくり、実家2キロ手前から最後の徘徊
したが、吹雪いてきて歩いても全然体が暖まらず。
今日は7キロを加算し2022年通算328キロと
なりました。(2月は59キロ)




追記・・・24:40
さて続きです。
何?高梨さん失格?
昨日ジャンプで小林陵侑さん金メダル取ったけどかわいそ。
高木美帆さんも残念銀メダル。

オレ様の月曜の東京市場は191円下落も、持ち株は
プラス18万円😍。何年待った?銀行株の大逆襲~。
金利がジワジワ上がってるから逆行高だす。
こんな日がもう少し続いて欲しいわ。
2022年通算13勝11敗となりました。
で、3月配当取りの株を買ったぜ。
明日も日経下がれば買いたい。

佐渡の最高気温は12:16に4℃・天気は昼過ぎまでは曇り
時々晴れもその後は夕方徘徊頃から一時雪も降り
風がやや強くサブかった。
日本一の最低気温は未明の北海道江丹別で-20.8℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は333名。
うち新潟市126名・新潟市以外207名で佐渡市は3名。
東京都12211名・埼玉県5722名・千葉県4695名・
神奈川県6558名・愛知県4109名・大阪府8308名・
北海道2687名。子どもから若者が多く直ぐには減り
そうにないなぁ。何処かに行きたい・・・。
実家7
0000