気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

お盆過ぎたら涼しい佐渡4日目、天気晴れも市場イマイチ😓~!!

9:45更新~!!
1:30から7:00の睡眠でした。
自己中の親と昨夜衝突したからモヤモヤ感120%。
事故を起こしたのに謙虚さがない。

でも起きたての💩は数字の2が描けた。
30センチ超えの1本グソで体はボロボロだが内蔵は
調子いいぞ😁。

朝ドラ→朝食の最中に東京市場スタートするも
日経平均株価は堅調な始まりも、持ち株はさっぱり。
今日もオレ様の一人負けか😫?
勘弁して欲しいわ。

今朝は20℃ちょいまで下がったし、猛暑はなく
いい天気が続く見込み~。株もいい感じで週末を
迎えたいワン。



追記・・・12:05
時間が経つに連れて暑くなって来た。
アブラゼミの鳴く声がうるさい。

東京市場前場が終わった。
持ち株はプラスマイナスゼロを軸とした反復横飛び
状態だす。10:00を過ぎてマイナスに転落したが
何とか持ちこたえ持ち株はプラス3.5万円・日経平均
株価は25円高とほぼ指数に同調して終わった。

プラスで週末を迎えたいけど、どうなるかは微妙~。
13:00には車で外出します~。



追記・・・25:00
今回の実家生活は1日短い4泊目の夜だす。
土曜はお昼の船で自宅に帰る予定~。

昨日・今日と今回の事故の件で親と衝突し疲れた。
事故を起こしたのは誰だ?😤
態度がとにかく気にくわない。
物損だけならまだいいが相手も打撲したみたい
なのにさ。午後自宅に誤りに伺ったが、オレ様が
連れて行かなかったら、行かなかっただろうに
もっと早く行くつもりだった?

はぁ?よくそんな口をきくよな。
帰りの車中は口論に・・・。
かなりガッツリどやしつけておかないと事の重大
さが分かってねえババア👹。
車は廃車だっせ。

でも寸止めしておかないと高齢なので夕食の頃
には口論はスッパリ終了~。

13:00前に出発し、はなまるうどんで優待券2枚
+210円で食い逃げしてから車屋に行き、それから
相手の家に謝りに🙇。本人に会えて謝れてよかった。

スーパー・魚屋・コンビニで買い物をして15:30
には帰宅。休憩後17:30から3日連続の水津方面の
海岸沿いの道を5キロ歩いてフィニッシュ。
これで2022年通算1954.5キロとなりました。
(8月は151キロ)

徘徊が終わり→風呂→夕食→ダラダラタイムで
NICE FLIGHTを見終わった。
最高気温は14:07に29.6℃と一応暑くはなったが30℃
には届かずでした。今は23℃位で涼しく秋の虫が
鳴きまくりだす。
日本一の最高気温は宮崎県宮崎市で35.9℃ね。

日経平均株価は11円安と続落して終わる。
持ち株は最後踏ん張りプラス5万円。
2022年通算78勝74敗となりました。
今週は⚪⚪⚪❌⚪と勝ち越すも金額的には損失が
少し減った。今日は見てるだけでした。

新型コロナ感染者数は※新潟県は4006名で2日連続
の過去最多💀。うち新潟市1554名・新潟市以外
2452名で佐渡市も61名出たぁ~。
東京都27676名・埼玉県11327名・千葉県8513名・
神奈川県9562名・愛知県17716名・大阪府22798名・
※北海道8632名。全国で過去最多更新だってさ。
ダメだこりゃ~。
実家40
0000