気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

11月の佐渡4日目、いい加減にしろ~!!

13:00更新~!!
4:20から9:20の睡眠でした。
8:00過ぎに一度トイレに起きたがまた寝た。
起きて直ぐに朝食→東京市場ウオッチするも、日経平均
株価は200円近い上昇も持ち株はマイナス10万円😭。
オレ様の一人負けでこんな展開ばかりだな。
ま、気がつけば今日は「地獄の木曜」でした。

天気は3日連続同じ展開、13:00頃からずっと雨の予報で
日が差してて水津方面の海岸沿いを歩いた。
しかし、あちこちで水溜まりがあり椎泊漁港との道路を
折り返さず海岸段丘上の県道から県道がない頃の旧道を
通り帰宅。

旧道なんて多分中学生以来だろうな。
記憶がほとんどない!
途中雨にも降られたが大した事なかった。
取り敢えず5キロの最低距離は歩けた。
そして朝ドラ再放送を見ながら綴りましたぜ。

何だよ!雨降るのが15:00からになったぞ。
持ち株は依然マイナスから抜け出せない😩・・・。




追記・・・23:55
3日連続同じような天気で中々歩けずの11月の佐渡
でした。朝ドラ再放送見てからはこたつでラジコ聴き
ながら15:30過ぎまでウダウダしてた。

それから親と買い物に出掛けて17:00前に帰宅~。
やはり天気通りに雨で足元が悪かった。
帰宅後雨が上がったので、夕食前に佐渡汽船方面途中
折り返しの2キロを歩いた。真っ暗なのに懐中電灯も
持たず。ま、ヘビはもう出ないからいいけど。
今日は7キロを加算し、2021年通算2768.5キロと
なりました。
(11月は233.5キロ)

そして絶不調の東京市場だが持ち株マイナス3.5万円😭。
日経平均株価は196円高くても全く追随せず。
2021年通算110勝108敗となりました。
で、10月決算株を売って2000円ちょいの利益確定を
しました。500円も税金に取られるのは納得いかない😠。

最高気温は14:17に11.9℃・天気は曇り時々雨でも
雨時々曇りでもどちらでも構わない。
日本一の最低気温は北海道陸別町陸別で-8.3℃。

新型コロナ感染者数は新潟県新潟市の1名。
東京都27名・埼玉県10名・千葉県3名・神奈川県5名・
愛知県6名・大阪府13名・北海道12名。
実家51
2928