気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10月2回目の佐渡4日目、やはり「魔の水曜」でしたぁ😭~!!

23:35更新~!!
ギリギリ更新間に合いました。
2:30から9:40と時間的にはよく寝た。
残り3回で終わる朝ドラは先ほどBSで見たよ。

遅い朝食の後、すでに始まってる東京市場
ウオッチしたが・・・、持ち株マイナス20万円を超えて
ガッカリ😵。それでも前場はマイナス10万円ちょいで
ホッとしたのだが・・・。

お昼過ぎから、こたつで2時間寝て😪しまい運も逃げた
のか?大引けでは持ち株17.5万円と悪化して終わる。
日経平均株価は一時200円超える下落も戻して7円77銭安
と下げ渋ったのに・・・、酷い市場だな。
これで2021年通算103勝96敗となりました。

「魔の水曜」はこんなもんか🤔。
お昼は親が帰って来なくて、昼寝から起きて久々にカップ
で済ませたわ。
そんな脱力感120%の大引け前に親は帰って来たが、直ぐに
買い物に出掛けるぞ!と指令が出て車でスーパーに向かう。

そして前日同様ハローワークから実家までの5キロを歩き、
夕食後佐渡汽船方面途中折り返しの2キロもこなした。
今日も7キロを加算し2021年通算2500.5キロとなりました。
(10月は242.5キロ)
ラジコに集中して歩いたから全然疲れず。

最高気温は12:52に19.5℃・天気は曇りベースで時々晴れ間
もあったが、ハローワークから実家までの徘徊後にザアッと
通り雨も降り、食後の徘徊にはまた晴れて星がきれいでした。
日本一の最低気温は北海道枝幸町歌登の-1.8℃。

最後は新型コロナ感染者数で新潟県は4名で、うち新潟市
は2名。かなりの県はゼロになっているが我が県は撲滅出来ず。
東京都36名・埼玉県15名・千葉県8名・神奈川県15名・
愛知県20名・大阪府66名・北海道9名と増減はバラバラかな。

明日はやはり「地獄の木曜」がやって来そうで覚悟しないと😥。
このままでは今回の実家生活は大赤字ほぼ決定だす。
ま、そんな中バファローズが25年振りのリーグ優勝して
くれました。オリックスはあまり好きでないが今は株主
なので、3色帽時代のミラクバファローズの様な豪快さで
日本一を目指して欲しい🙏~。
実家51
0