気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10月の佐渡5日目、「地獄の木曜日」に堪えてます😭~!!

10:25更新~!!
2:30から8:30の睡眠でした。
夜中オレ様でもかなりサブかったし、寝付きはお決まり
で悪かった。

起きたら8:30だから朝ドラはアウト、朝食を頂き東京市場
に突入するが、日経平均株価は堅調なのに持ち株は
マイナス35万円からスタート😵。
オレ様の主力メンバーは総崩れでしかもかなりの下落😭。
やはり「地獄の木曜日」は手ごわい。

その後の日経平均は300円を超える上昇でも、持ち株は
マイナス30万円付近をうろついて全面安だ😖。
今日は巻き返しは無理で終わったな・・・。

日が差していい天気も心中は嵐だす~。



追記・・・10/8(金)9:45
サボってしまい、翌日の新潟行おけさ丸船内だす。
佐渡滞在中は木曜深夜に雨に降られただけでずっと天気
には恵まれた。しかし東京市場はなんやねん😣状態ばかり。

日経平均円と9営業日振りに反発したのに、持ち株は
マイナス26万円😭。ど・ゆ・こ・と?

これで2021年通算97勝88敗です。
トピックスは9営業日連続安で9年振りだってさ。
お昼を過ぎても大引けまで改善せず、日も差して歩くのも
暑そうで居間でだらだら過ごした。

そして前日同様16:00前に親と車で買い物に出掛けて帰りに
ハローワーク近くからローソン経由で5.5キロを歩いた。
その後は夕食後少し休憩して佐渡汽船方面途中折り返しの
2キロを歩いたので7.5キロを加算~。
これで2021年通算2312.5キロとなりました。
(10月は54.5キロ)

佐渡の最高気温は23.8℃・天気は晴れも金曜明け方は
雨が降った。日本一は沖縄県与那国島で32.2℃でした。

最後は新型コロナ感染者だが新潟県は8名。
うち新潟市は6名でオレ様区は当然ゼロ。
東京都143名・埼玉県68名・千葉県43名・神奈川県102名
・愛知県61名・大阪府165名・北海道14名。
人数は電波状態が悪いので後ほど記入します。
👆シマシタ!

それより夜風呂入ってたら22:41に関東地方で震度5強の
地震発生😨。皆さん余震にはお気をつけください。

実家47
10761