気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

気が付けばもう月末、しかし気分はすぐれない~!!

13:10更新~!!

2:00から7:10の睡眠でした。

朝風呂→朝ドラ→朝食とこなし東京市場スタート。

寄り付きから持ち株マイナス25万円超えっ~。

何❔

 

日経平均前場切り替えし200円以上上昇して終わったのに

持ち株はマイナスのまんま凍傷でした。

ま、主力の大手銀行株が一手に下げてるから明日が出番かな。

午前中はガッカリで布団にくるまり病人生活。

 

で、昼前から自宅前の田んぼ道一周3.5キロと一番近い

コンビニ往復の1.3キロの4.8キロを歩い来た。

国道の気温計は2℃で西風が冷たく心にしみた。

でも日差しは結構あるし白鳥がたくさん田んぼでエサ食ってた

ので冬ももうすぐ終わりのような月曜。

ヤツらはオレ様が近づくとそーっと逃げて行く。

 

午後はこれから風呂に入りまた熱チャージしてから電車で

お出掛けの予定だ。天気予報を見ると今週もずっと曇り時々雪

マークだが・・・。気分よくも1月を終えたかったがどうやら

無理っぽいワン。




追記・・・21:20

自宅はサブいので風呂に入り支度して、新潟駅まで電車でGO。

午前中は意外に晴れてたのに、新潟に向かう頃には雪が降って

来たわ。


バスセンターでカレーライス480円を頂き、口の中が辛くて

ウハウハしながらホテルまで歩いた。萬代橋上は季節風

強くてサブかった😖。

日経平均株価は284円高と月末にしては堅調に終わり東証一部

の値上がり銘柄は70%以上もあったが、持ち株はさっぱりで

まさかのマイナス2.5万円😩。

14:30頃はマイナス6万円位だったから今日は諦めてたけど、

14:59にはプラスで淡い期待もあった。なのに最後はドスン

と4万円落ちてガッカリ😭だす。

これで2022年通算9勝10敗で1月の負け越しが決まった。

ま、仕方ないな。


16:00前にチェックインを済ませ暖かい部屋で過ごす。

快適で1.5時間ばかり寝た😪。体はだるいが19:30にイオン

まで買い物に往復2キロ歩いて今日はフィニッシュ~。

8.5キロを加算し2022年通算269キロとなりました。


最高気温はオレ様区13:01に4.8℃・中央区13:22に4.7℃、天気は

午前中は曇り時々晴れも午後は雪がちらちら後曇り。

日本一の最低気温は朝の北海道中頓別で-29.3℃ね。

北海道は今年一番のサブさの地点多数!!


新型コロナ感染者数は、新潟県266名。

うち新潟市106名・新潟市以外160名で佐渡市も10名😱も出た。

東京都11751名・埼玉県3611名・千葉県3344名・神奈川県7001名・愛知県3982名・大阪府6943名・北海道2266名と大して

減ってませんぜ!ピークはまだ先だな。

ホテル13 5400-県民割2700→2700円

      朝食・クーポン2000付

0000


自宅→自宅最寄駅

最寄駅→14:56新潟駅 ※ガラガラ!

E129系4両+2両 新ニイ

新潟駅→1.7キロ(バスセンターのカレーライスでお昼)→

15:40ホテル

※夜イオンまで買い物で往復2キロ!


 

 

新千歳→新潟遊覧飛行(ANA)

2021/8/27

f:id:rapidexpress:20220131125942j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220131130232j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220131130313j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220131130414j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220131130439j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220131130530j:plain

f:id:rapidexpress:20220131130548j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220131130620j:plain