気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2021最後の佐渡2日目、すでに心が折れてる😭~!!

10:20更新~!!
0:30から1:30と2:30から8:30の睡眠でした。
朝ドラは終わってて朝食→東京市場に突入したのだが、
金曜のダメリカが大幅安の尾を引いて・・・、持ち株
もマイナス30万円→35万円に😵。

ダメだこりゃ!
歩く気もなくなった。
今年は年末上昇もしないで終わるんかい?
IPOも多過ぎるのも下落に追い撃ちをかけてるし、
もっと分散して上場しないとこんな風になるのは
目に見えてるのに・・・。

あ~あ、それにしても酷い😩。



速報・・・12:45
持ち株マイナス50万円も余裕で突破😵。
北海道の旅でのプラスが全部溶けてた。
役立たずの日銀、何とかせんかい😤。




追記・・・19:10
株も天気も冴えず、ほとんどこたつの中でのぐうたら
生活の月曜でした。午前1時間・午後1.5時間も寝たし。

それにしても日経平均株価は607円と大幅安で持ち株
もしっかり連動してマイナス63万円😭の爆死。
どゆこと?
軍資金も底をついてるので嵐の過ぎるのをジッと待つ
しかない。2021年通算115勝118敗となりました。
もう今週は大負けで終わるな。

15:20にガッカリしながら佐渡汽船方面に4キロをカサ
を差して歩き後から来た親の車に乗りスーパーと
ドラッグストアで買い物。
帰りに自宅2キロ手前で下車し、カサ差してまた歩いた。
懐中電灯持たず真っ暗だぁ。
今日は少なめの6キロを加算し2021年通算3017.5キロと
なりました。(12月は197.5キロ)

佐渡の最高気温は18:00に6.9℃・オレ様区は17:17に
4.5℃と本土よりも暖かいが、オレ様の心は冷えて
サブかった😣。
日本一の最低気温は北海道弟子屈町川湯で-18.7℃。

新型コロナ感染者数は新潟県は7名で長岡市3名・
新発田市2名・魚沼市小千谷市が各1名。
東京都11名・埼玉県2名・千葉県5名・神奈川県17名
・愛知県3名・大阪府3名・北海道14名と意外に踏ん張っ
てはいるな。
実家53
1153