気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

年度末最後の仕事は忙しかったぁ~!!

22:25更新~!!

1:00から6:20の睡眠でした。

洗濯したので衣類を乾かせるためにファンヒーターを

深夜運転したがそんなにサブくもなく起きた時は布団を

跳ねのけ毛布一枚でした。

 

朝風呂⇒朝食⇒支度して今年2回目のゴミ出しをして

職場にGO!今日は天気は嵐の予感だったけどそんなに

荒れる事もなく❔仕事はかなり忙しくあっと言う間に

夕方になった。

 

て、帰りに車検のため車を預けて小雨降る中、3.9キロ

歩いて帰宅~。風呂に入ってからバナナとパンを食べて

2回目の徘徊をした。一番近いコンビニ往復の1.3キロから

田上方面途中折り返しの2.3キロをフラフラで歩き21:00

頃終了~。雨は止んでたのは助かったが、これから

寒冷前線が通過するのかも。

 

今日は7.5キロを加算し2022年通算723.5キロと

なりました。(3月は220キロ)

珍しく買い物も一切しなかった。車検代が怖いから・・・。

 

最高気温は15:12に16.2℃・天気は曇り後雨で暗く

なってから一時止んだ。日本一の最低気温は未明の

北海道更別で-4℃ね。十勝のどこら辺だ❔

 

新型コロナ感染者数は新潟県は545名とまた増えてる。

うち新潟市191名・新潟市以外354名で佐渡市はゼロ~。

東京都7440名・埼玉県4129名・千葉県2649名・

神奈川県4848名・愛知県2595名・大阪府3645名・

北海道1701名。減ってるんだろけど減り方がイマイチ。

自宅44

0

 

 

2021/10/15

f:id:rapidexpress:20220326221613j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220326221736j:plain

 

2021/10/19

f:id:rapidexpress:20220326221833j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220326221958j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220326222045j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220326222128j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220326222225j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220326222248j:plain