気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何故?こんなに上がる日経平均、持ち株今日も置いてけぼり😢~!!

9:50更新~!!
1:30から6:00の睡眠でした。
相変わらず寝付き悪いし何度も目が覚めるが、う💩こ
だけは気持ちよく最後はソフトクリーム🍦の先端の
ように出て紙要らずじゃ😄。

おはよう日本だらだら見て朝風呂→サラダだけ部屋で
食べて→朝ドラ見てから朝食会場へ。今日のコメはボソボソ
で美味しくなかった。

部屋に戻りまただらだらとテレビ見てます。
東京市場は今日も大幅高だけど、持ち株は全然追随して
ません。ま、プラスだから文句はないけどね。
大引けまでには少しでも追い付いて終わって欲しい🙏。



追記・・・12:00
今日はBSのサスペンス面白そうでないので、春の選抜甲子園
見てます。第二試合は茨城:明秀日立と鹿児島:大島だす。
オレ様大島高校の横はよく歩いておりまっせ😉。

コロナで11年連続で途切れ、2020・2021とここ2年は
南の島に行けてないが今年はB737-800で訪れたい。
しかし中国のB737-800は何故垂直に墜落したんだろか?
一番安定してる機種なのに不思議~!
あっ😨、押し出しと風によるポテンタイムリーで3点取られた。

オレ様同様に午後巻き返して欲しい~。




追記・・・17:40
15:10頃徘徊スタート!
残念ながら大島高校はイモゲームで負けたし、オレ様も
東京市場で巻き返しはならんかったわ😥。

日経平均株価は怒涛の816円高😱、しかし持ち株は前場より
下落してプラス23.5万円。ほぼ全面高だが一体?何が上がっ
てんのか。2022年通算29勝24敗と一応💐7連勝ね😉。
来週の車検代捻出のため3月一括配当株を売って6000円ちょい
の利益確定はしたから小満足だな。
今日も3週連続「魔ぬけの水曜」で助かりましたぜ。

ドン曇りの中、ホテルから新潟駅を串刺しにして6.5キロ
歩き、イオン新潟南にやって来ました。そして少し早い
けど「はなまるうどん」でカレーセットのきつねうどん(小)
を美味しく完食~。

新潟駅の北側はガソリン@173円前後なのに駅南は大半が
@164円。金曜には江南区まで給油に来る予定だが、
オレ様区よりも@10円は安い~。

歩いても昨日よりもサブくないが復路は日没でどうだろう?
もう少し休憩してからホテル目指して帰りまする。



追記・・・23:30
イオン新潟南には約1時間はいたかな。
復路は日が落ちて真っ暗夜道をラジコ聴きながら歩いた。
新潟駅に隣接するキャンドゥで買い物し20:20頃ホテル着。
あまり疲労感はなかったが、夜の徘徊は冷えた。

今日は13キロを加算し2022年通算697.5キロとなりました。
(3月は194キロ)

中央区の最高気温は16:58に9.1℃・天気は曇り。
日本一の最低気温は未明の長野県上田市菅平で-21.5℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は341名。
うち新潟市112名・新潟市以外229名で佐渡市はゼロ。
東京都6430名・埼玉県2114名・千葉県2061名・
神奈川県2831名・愛知県3158名・大阪府4790名・
北海道1224名。また増えたかな?
ホテル21 5100-県民割→2600 ※ク2000・朝食付!
0000