気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年あと2回の北海道3日目、今日も天気・株ともダメダメ~!!

9:50更新。

2:30から7:40の睡眠で時間も質も悪し。

朝ドラ→朝食→東京市場へ。

寄り付きから持ち株はいきなりマイナス20万円超え

と完全に流れが悪循環になってるワン。

 

昼過ぎからはずっと雨予報だが、まだ気温は高め。

ランチで徘徊して今日は終わる感じだな。

天気も株もオレ様にはどうしようも出来ない😖。

 

そして明日からは完全に雪になるらしい。

部屋は暖かくて快適😊~、これから風呂に入り

ゆっくり過ごしまする。

 

 

追記・・・15:30

風呂に入ろうと思ってたらまた1時間寝て😪しまった。

起きたら東京市場後場入りしててプラスマイナス0

を軸に反復横飛び状態が続いた。

 

昼風呂に入り支度して13:30頃外出~。

結構雨降ってたがカサなしで濡れた😫。

少し歩くとチカホに繋がるので札幌駅地下街まで歩き

ランチ。食後後のアイスコーヒー付でお腹を満たす。

クーポン+260円でした。

 

食後はアスティ45に移動し、オレ様指定のトイレで💩。

スッキリしてから指定のベンチで休憩&追記中だす。

 

で、東京市場は終わり日経平均株価は134円安。

持ち株は大引け直前でプラス3.5万円に浮上して終わる。

これで2022年通算116勝103敗となりました。

今日も12月決算株を買い配当取りね。

マイキャッチボール銘柄なので安心だす。

 

まだ2キロ位しか歩いてないが、これから天気は本降り

らしくチカホを行ったり来たりして5キロ以上を稼いで

終わりにしたい。やはりカサ買わないといけないか?

今回何故か?折り畳みカサ持って来なかった・・・。

 

今夜寒冷前線が通過すると明日は雪景色かも。

気温も一気に下がるみたい。

 

 

 

追記・・・24:50

ホテルには18:00に戻り6時間ちょいが過ぎた。

アスティ45で休憩の後は札幌駅経由でエスタの

キャンドゥで折り畳みカサを買い、チカホを

西へ東へと脱線したり狸小路のアーケード街も

ひと通り歩き、最後はセコマで食料をクーポン+18円

でナイスな買い物してホテルへ。

 

アッ😰、セコマでタブレットを忘れたぁ~。

途中で気づいたからよかったが、最後雨に降られた。

距離計算したら7.1キロなので7キロに負けとく。

これで2022年通算2811.5キロとなりました。

(11月は251キロで月間目標250キロを超えたわ)

 

カサ買ったけど夜雨雲レーダーチェックするも雨は

ほとんど降らず。朝の予報では夕方からずっと雨の

ハズだったのに変なハズレやな。

パンツ&Tシャツ姿になってしまい、再び外出し歩く

気にもならず夕食を頂いた以外はずっとテレビと

ラジコ生活ね。

 

札幌の最高気温は11:58に13.5℃・天気は雨が

降ったり止んだり。日本一の最低気温は真夜中の

北海道西興部村で-0.2℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は1208名。

東京都5767名・埼玉県2364名。千葉県2005名・

神奈川県8161名・愛知県9864名・大阪府6646名・

北海道9702名。やはり明日から雪景色かな?

鉄分補給しようと思ったが列車止まるとヤバいから

次回までガマンした方がよさそ。

ホテル139/北海道58 4950-全支1950→3000円

                                         ミニキッチン・レンジ・ク3000付。

3608

 

ホテル13:30頃→7.1キロ(札幌駅地下街でランチ・

アスティ45で💩と休憩・キャンドゥでカサ買う・

チカホやアーケード街を西へ東へフラフラ・セコマ

で買い物)→18:00ホテル