気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ひとり負けだぜ『地獄の木曜』、空回りしてる~!!

11:55更新~!!

1:00から2:30と3:30から7:40の睡眠でした。

夜中一度目が覚めて寝つきが悪かった。

 

朝ドラ⇒朝風呂⇒コーヒー1杯飲んでから電車で車屋

車検の車を取りに行った。105366円と予想金額より

15000円も高かった。10年前より新タイヤが10000円も

上がっててビックリ😱~。

ま、値引き交渉できなかったから今回は仕方ない。

 

せっかく洗車してもらったのに、結構な雨降りで無意味

でした。車屋からは病院へ直行したが、検査結果が問題

なくて結果用紙だけもらって終わり。

 

さすがに腹が減ったからスーパーで買い物して帰宅し、

遅い朝食&早めのお昼❔を頂き落ち着きましたぁ~。

何と帰宅したら雨は上がった・・・。

ついてないなぁ。

 

年度末最終日の東京市場前場日経平均株価49円安。

で、持ち株は寄り付き

マイナス30万円超えで泣いた。

ほぼ全面安でやや戻すもマイナス15万円だぜ。

今日もオレ様ひとり負けの『地獄の木曜』だな。

これから少し歩いて来るワン。

 

 

追記・・・13:25

雨も止んで自宅前の田んぼ道をぐるり一周の3.5キロを

歩いて来ました。今日は風は吹いてないがサブく国道の

気温計は8℃でした。

 

東京市場後場はすでに始まっているが、また下り坂を

転げております。とにかく持ち株はサッパリで期待薄。

大引けが終わってからまた歩くわ。

 

甲子園の決勝戦大阪桐蔭が結構得点してて結果も

ほぼ決まりの展開。関西勢はやはり強いなぁ~。

 

 

追記・・・18:50

2回目の徘徊は冷たい小雨降る中カサ差して田上方面

途中折り返しの4キロを歩き18:20に終了~。

帽子・オーバー・片手手袋でもサブかった。

 

甲子園はそのまま大阪桐蔭が勝って終わったらしい。

午後は布団生活で冴えない東京市場をラジコ聴いて

ウトウト・・・。大引けの頃は風呂に入ってたが、

15:00直前からタブレットが繋がらず😥。

 

何だよ😫、安値引けかよ。

日経平均株価は205円安、持ち株は寄り付きより

更に悪化のマイナス37万円でまた泣いた😭😭😭😭。

恐るべし「地獄の木曜日」💀。

これで2022年通算32勝27敗となりました。

 

外はまた雨が降り出し、歩く気にもならず2時間

ちょい布団生活。しかし暗くなり始めたから

嫌々で歩いて来た次第だす。

今日は朝の車屋最寄駅から車屋までの0.5キロも

加えて8キロの加算~。2022年通算761.5キロと

なりました。(3月は258キロ)

 

最高気温は深夜3:41に10.6℃・天気は雨後曇り

だったが夕方近くから再び冷たい小雨の年度末日

でした。日本一の最低気温は朝の北海道朱鞠内で

-7.5℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は676名と昨日とあまり変わらず。

うち新潟市245名・新潟市以外431名だが佐渡市ゼロね。

東京都8226名・埼玉県4394名・千葉県2959名・

神奈川県3888名・愛知県2693名・大阪府3734名・

北海道2106名。全然減ってねえし4月には増加に転じそう。

自宅46

000000

 

※車を取りに自宅最寄駅から車屋最寄駅まで電車でワープ。

 

 

 

 

2021/10/24

f:id:rapidexpress:20220331114506j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220331114541j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220331114650j:plain

 

2021/10/22

f:id:rapidexpress:20220331114615j:plain

 

2021/10/22

f:id:rapidexpress:20220331114820j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220331114855j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220331114923j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220331115027j:plain