気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ホッとした金曜、警察にも出頭したぜ~!!

23:50 更新~!!
2:30から8:30の睡眠でした。
朝ドラは今さっきBSで見た。

日が差していい天気、寝る前のダメリカ市場は大幅高で
安心して寝たが、朝起きるとまた萎んでて9:00からの
東京市場が心配でした。

しかし週末金曜の日経平均株価は547円高で持ち株も
プラス43万円で終われてホッとしたわ。
これで2022年通算9勝9敗となりました。
昨日買ったばかりのキャッチボール株を売り1900円
ばかりの利益確定をし今回の佐渡汽船船賃は実家で
回収完了😅。

しかし今週は〇❌❌❌〇で負け越しの上にまた赤字
でガッカリだす。マイナス30万円超えを2回喰らっては
たまりませんぜ。

午前中は朝食の後は、ほぼこたつ生活でした。
そして昼前に風呂に入ってから徘徊スタート!
実家からハローワークまでの片道5キロを歩いて
親の車に合流して、佐渡汽船でお昼を頂く。
ま、料金は高いがカレーそばセット710円のお味は
まずまず。特にめんつゆが美味しい~。

ドッグダイヤでフェリーが1隻運航でお昼の新潟行が
ないためお店はガラ~ンとしてて親子で貸切でした。

そしてお腹を満たしてから警察に出頭したわ。
既に使えなくなった落としたクレカを無事手元に
回収してからマツキヨとツルハで買い物して帰宅。
最後は、実家手前で車を降りて2キロ歩いて
16:00頃に着いた。

いったんここでアップして休憩!



追記・・・25:30
早めに17:30頃から夕食を頂く。
何か知らんけど、食後に体が一気にガタついて風呂に
入ってみても元気にならず2時間ばかり布団で寝た😪。

少しスッキリしてからBSで朝ドラ見て詰まらんテレビ
見てます。金曜深夜はオモロイテレビがない!

佐渡の最高気温は11:28に5℃・天気は朝だけ晴れのち
曇り時々小雪のサブい一日でした。
日本一の最低気温は北海道歌登の-27.6℃ね。
徘徊は7キロを加算して2022年通算243.5キロと
なりました。

新型コロナ感染者数は新潟県は549名。
うち新潟市244名・新潟市以外305名で佐渡も3名出た。
かなりの比率が子どもや学生でその後親に家庭内感染か?
東京都は過去最多の17631名・埼玉県4193名・
千葉県3745名・神奈川県6469名・愛知県5267名・
大阪府10013名も最多?・北海道2775名。
まだまだ減る気配がない!
実家5
0000