気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2021最後の佐渡4日目、ダラダラしてたらもうお昼~!!

11:50更新~!!
3:40から8:40の睡眠でした。
今日も朝ドラに間に合わず、東京市場オープン→朝食。
テレビが何処もおもしろくない!

こたつで新聞見ながら親とダラダラ話などして風呂に
入る。長湯して上がったらもうお昼だす。まったく
生産性のない怠惰な実家生活は明日まで続く。

東京市場前場は持ち株なんとかプラス10万円だったが
大引けまで維持は多分無理か?
せめて5万円位プラスで終わって欲しい~。
朝からドン曇りの佐渡4日目、ダラダラ過ごしてます。
お昼食べる前に少し歩いて来るかな。




追記・・・24:10
夜、2回目の風呂だす。
「魔の水曜」は普通の水曜で終わりました。
今日は冬至でごさる~。

さて、12:00を回り佐渡汽船方面途中折り返しの5キロ
を徘徊。小雪がチラついてたけど意外に青空も広がり
日差しもあって帰宅~。直ぐにお昼を頂き15:30まで
こたつ生活でダラダラと過ごす。

そして15:40に佐渡汽船方面片道2キロだけ歩くが、
すっかり曇りとなりまた小雪が降って来た。
その先は親の車に乗って買い物に行き歩く事はなし。
今日は7キロを加算し、これで2021年通算3032.5キロ
となりました。(12月は212.5キロ)

風呂に入ってから夕食を頂きまたこたつ生活という
感じで23:00から朝ドラ見て今に至りまする。
佐渡の最高気温は深夜0:34に7.8℃・天気は曇り後
晴れも時々小雪
日本一の最低気温は北海道美唄市美唄で-18.4℃も
占冠占冠に抜かれるかも・・・。

日経平均株価は44円高で、持ち株はプラス9.5万円と
やはり萎んだ。14:00過ぎまでは堅調に推移してたが
大阪府でオミクロン市中感染のニュースが流れると
ストンと下落😫、よからぬニュースは15:00以降に
してくれ。
これで2021年通算117勝118敗となりました。
昨日買った株を直ぐに売り2000円ばかりのショボい
利益確定。また下がれば買い戻すぞ。

新型コロナ感染者数は新潟県はようやく終息に向かい
つつの新発田市の2名。しかし東京都40名・埼玉県9名
・千葉県11名・神奈川県12名・愛知県3名・大阪府24名
・北海道29名とだんだん増えて来て要注意だな。
自宅55
1411