気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院1日目、ホテルから直行だぁ~!!

8:25更新~!!
1:10から6:40の睡眠でした。
サブくないのはよかったけど何度も目が覚め質は相変わらず悪い😖。

朝食→朝風呂→支度して無料バスで新潟駅前まで護送される。
今朝が一番雪降ってます。天気よければ新潟駅まで歩くかも
しれんが今日は無理な位の降りですぜ。
で、新潟駅に着くと急にう💩こが漏れそう😩~。
トイレ空いてなくて空くのを堪えた。危なかったぜ。

スッキリしてから「快速あがの」に乗車しました。
これから新津で下車し病院へ直行しやす。
ダメリカがまた下落したから、今日の東京市場も期待
できないワン😔。
ま、病院の結果がよいことを切に願う🙏。
それにしても雪降るなぁ・・・。



追記・・・12:05
今日の病院の結果は先月と同じく悪いままの平行線でした。
オレ様の靴の裏が濡れてたためか床が濡れて看護師さんが
転倒したみたい。すまない🙏。病院代1660円を支払い
また新津駅まで歩いたが、雪は止むも解け始めで
べちゃべちゃだす。
極力雪の少ない道路を迂回したら長岡行に僅かの差で
置いてけぼり😖。

次の電車まで1時間あるので新津駅近くで日替わり
ランチ頂いてまする。
東京市場前は酷い展開で心臓に悪い😥。

持ち株は、寄り付きマイナス20万円→プラス10万円超え
→マイナス20万円→結局マイナス8万円で終わった。
数分目を離すと上下に跳ねてるし。
火曜・水曜でマイナス80万円やられてるから少しは
戻さんかい👹。
日経平均株価は100円以上も上がってるのにカヤの外だな。
帰ってから朝ドラ見て、また後場闘いますぜ。



追記・・・13:25
食事が終わり支払いを済ませて駅に向かったのだが・・・、
アレレ❔切符がない❕
で、お店に戻ると座布団に同化してありました。

実は今朝もホテルの冷蔵庫に麦茶のペットボトル忘れて
来たし、ボケが始まったか❔
もう一つ快速あがのから下車してまた腹が不調で駅の
トイレでう💩こしましたぁ。今日は何かと注意しないと。

帰宅して朝ドラ見終わったけど部屋がとにかくサブい。
寝床は4℃。また風呂に入って体に熱チャージしてから
徘徊頑張るわ。

日経平均株価は300円を超える上げなのに、持ち株は
以前マイナスでっせ。ここ数年の不思議な展開に
ついて行けないが、生活のためには共生しないと・・・。



追記・・・19:40
やはりマイルドな『地獄の木曜』でした。
日経平均株価は305円高なのに持ち株はマイナス4.5万円。
東証一部の値上がりが7割超えてるのに・・・。

14:00頃から40分間は辛うじてプラスに転換したのに
大引け3分前からまた下落が加速してこの結果だ!
ま、銀行株が総崩れだから仕方ないな。
これで3連敗で、2022年通算6勝6敗となりました。

ガッカリして布団に入りラジコ聴いてたが、まだ歩かねば
ならない。16:30から一番近いコンビニ往復1.3キロと
田上方面途中折り返しの2.2キロを頑張るも強風で
北海道よりサブい。
新津駅から病院往復4.7キロと日替わりランチのお店往復
1.1キロを足すと今日は9.3キロなので9キロに負けとく。
これで2022年通算179キロとなりました。

最高気温はオレ様区が16:41に3.4℃・中央区が16:18に4.6℃、
天気は雪のち曇りで夕方から風が強くなった。
日本一の最低気温は北海道朱鞠内で-27.7℃ね。

そして新型コロナ感染者数は新潟県は469名と2日連続の最多。
うち新潟市が269名・新潟市以外が200名。
東京都8638名・埼玉県2452名・千葉県1596名・神奈川県3344名
・愛知県3074名・大阪府5933名・北海道1437名。
沖縄・広島・福岡・兵庫・京都だけでなく静岡まで1000名以上
になってて、しばらく減らない❔

徘徊後の風呂・夕食も終わり後の任務は洗濯だな。
自宅8
3261

ホテル7:50→無料バス→新潟駅
新潟8:25→快速あがの→8:40新津 ※空いてた!
電気式気動車3両 GV-E401-2新ニッ(330円)
新津駅→2.2キロ→病院
病院→2.5キロ→新津駅(階段駆け下りたが間に合わず)
新津駅近くで日替わりランチ(650円)・往復1.1キロ
デイリーでも買い物するが大した物が売ってなかった。
新津12:27→自宅最寄駅 ※ガラガラ!
E129系2両+4両 新ニイ