気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっぱり前倒しだ、地獄の木曜→水曜でヤル気出ず~!!

10:20更新~!!
2:00から7:40の睡眠でした。
時間的にはまずまずも何度も目が覚めて眠りの質は悪し。

朝ドラ見てから朝食、そして東京市場に突入~。
ダメリカの大幅安を受けて寄り付きからツラい展開だす。
日経平均株価も一時500円を超える下落。なので持ち株も
マイナス30万円を超えてまする😭😭😭。

ま、今日は諦めました。
「地獄の木曜」がやはり一日早くやって来た感じ。
外も雪がちらついてるし夕方まで引き籠もるわ・・・。




追記・・・12:20
「ひるおび」見てたら30分ばかり寝てしまった。
意外と昨日の道悪の、10キロ徘徊が堪えたか?
日経平均株価は512円安😩、持ち株はマイナス30.5万円😵。
爆死💥!
ま、後場も回復の兆しすらないな。

軍資金があるから何か買ってしまいそうな雰囲気だな。
ジョーカー🃏を引かないよう注意します~。




速報~!!・・・13:15
只今暴落驀進中😩~!
持ち株マイナス40万円突破しましたぁ😭。
AI&空売りやめろや👹。




続・速報~!!・・・13:25
わずか10分で持ち株マイナス50万円突破😵。
何じゃこらぁ~。
ますます歩く気がしなくなった。
明日からの病院はツラいのぉ~😥。




追記・・・23:35
とにかく「レベル最強の魔の水曜」でした。
日経平均株価
790円安で持ち株もマイナス51万円😖。
ま、結果は仕方ない!

明日はさすがに反転するだろうが、ショボい反発は
許さんよ。2022年通算6勝5敗となりました。
やはり3月決算株に手を出してしまったが、早く動いて
含み損じゃ。

今日も午後から夜にかけてBSでサスペンス物の3本立て。
横浜&米子・草津温泉・指宿が舞台で毎日見てると
オレ様が悪い事して追われてる変な心境になるわ。
簡単に殺人があり、こんなの見てれば模倣犯罪も
出るって。

徘徊はドラマの合間に16:00から開始~。
先ずはホテルから本町アーケード街を往復してから
古町モールを白山神社前まで行き、折り返して北側の
アーケード街の端っこ折り返し、雪が降ってても余裕の
3.7キロをこなす。
それから雪も止んで萬代橋から沼垂のアーケード街を
栗の木バイパスまで折り返してから新潟駅まで進出。

新潟駅でトイレを借りて復路途中に松屋で夕食を頂き
18:30頃ホテル着。相変わらず交差点を渡る時は足元が
水溜まりだらけでビチャビチャだす😣。

駅前通りでは歩くのが早いお姉さんが現れ、追い越され
てからグングン差が開いた。早歩きしてもポンコツ
オレ様は追いつけなかった😢。恐るべし脚力だぁ~!
今日は8.8キロなので8.5キロに負けとく。
これで2022年通算170キロとなりました。

最高気温は中央区19:25に3.1℃・オレ様区9:45に0.6℃、
天気は曇り時々雪チラチラで湿っぽい雪でした。
日本一の最低気温は北海道朱鞠内で-22.6℃で、夜になり
北海道勢が一気に上位になったがもう少し下がりそう。

新型コロナ感染者数は新潟県は440名で記録大幅更新💀。
うち新潟市名・新潟市以外名。
東京都7377名と凄い増えた・埼玉県2215名・
千葉県1605名・神奈川県2288名・愛知県2881名・
大阪府6101名・北海道1170名と4桁だらけで他府県も
多いから省略するわ。来週からは減るでしょ!

そして、もっと荒れた天気を予想してた今回の中央区
ホテルステイは今夜で終了。荒れたのは東京市場でした。
明日はホテルから病院に直行してから帰宅します。
ホテル12 5100-県民割2500→2600円
朝食・クーポン2000付
3110