気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院2日目、午後は歯医者もあるぜ~!!

9:05更新~!!

2:30から7:30の睡眠でした。

エラこっちゃ😩!仕事に行かなアカン~、と思ったが

今日は金曜で仕事は明後日だ。

起きた瞬間はとにかく焦った。

 

朝風呂→朝食が終わり東京市場スタートも、ダメリカ

が寝る前大幅高で堅調だったけど起きて見てビックリ😱。

大幅安で終わってるし・・・。

だから寄付きから持ち株マイナス30万円と厳しい始まり

だす。せめて今日の病院検査が良化してるのを祈る🙏

のみだな。体重は順調にマイナスなので問題ないが。

 

朝から日差したっぷりなので車で行けそうだし、

帰りもスーパーで買い物できそう。

朝ドラは風呂に入ってたから再放送で見るわ。

更新ボタン押してしまいフライングしてしまった。

 

 

速報~!!・・・9:15

持ち株マイナス40万円を超えました。

 

 

追記・・・13:55

診察時間が遅れて朝ドラ再放送も見られず、検査結果

は一部の飲み薬をなくして10日位飲めなかったのに

先月比は平行線でホッとしました。

多少は悪化を覚悟してたから・・・。

病院の待合室や調剤薬局のテレビがNHK放送してたら

見て帰ろうとも思ったが、明日のまとめ見ればいいや。

(病院代2850円・薬代4680円)

 

で、車で行く気満々でエンジン回すため外出て

ビックリしたわ。積雪結構あるやん😥。

急遽、区バスで行く事に変更した。

車なら10分もかからない所、大回りして向かうから

30分以上かかったが210円と安いよ~。

 

で、帰りは次の電車で帰るハズが途中の「はま寿司」

に寄ったら間に合わなくなり、その先のイオンで

買い物。さらに1本後の電車で帰る事にしました。 

朝出掛ける時吹雪いてたのに今は天気回復☀。

 

夕方の歯医者こそ車で行こう~。

東京市場は少し持ち直しました。

 

 

追記・・・22:55

一応金曜はもうすぐ終わる。

21:30から遅れていた食後の徘徊をして来た。

また雪が降ってて真っ白なマイロードを田上方面途中

折り返しの2.1キロを行進。これで今日は9キロを加算

し、2022年通算188キロとなりました。

 

色々と考え事しつつ歩いたら全然辛さもなく終わった。

雨雲レーダーでは雪止むと書いてあったが全然違う~。

 

ところで日中、電車で帰ってから15:00までは東京市場

をウオッチ。日経平均は最後に戻して250円安、

驚いたのは14:30頃から持ち株はプラスに転じ、

大引けではプラス8.5万円😂!ホッとしましたぁ~。

銀行株はじめマイナス銘柄多数もJAL様と鉄道株が

それらのマイナスを埋めてくれて負け越しを免れた。

2022年通算7勝6敗となりました。

今週は◯✖✖✖◯で勝敗的には惜敗も金額的にも

大赤字💥でした。嵐は去ったようで来週に期待だな。

 

そして歯磨きだけして直ぐに車で歯医者に向かった。

予約30分前には駐車場に着いてしばらく車のバッテリー

強化でエンジン回して待機。

無事今日で卒業だす。(治療費2470円)

3週間振りの歯医者ももう歯茎が汚れてると言われた

から、また近い将来必ず行く感じだぁ~。

 

いつも汚いオッサンの口の中の治療をしてくれた

優しそうなお姉さんありがとう~。前の歯医者は

しっかり治療してくれたけど怖いのがいたからな。

 

で、帰宅して一番近いコンビニ往復1.3キロと新津方面

途中折り返しの2.8キロを歩いた。

冬至から約1カ月、日の入りがだいぶ遅くなった感じ

がしたが、雪道はかなり力のいる獣道でバテた😩。

 

それから風呂⇒夕食を頂くも歩く気がしなくてテレビ

『爆買いスター恩返し』にハマってずっと見てしまったわ。

オレ様区の最高気温は15:35に1.5℃・天気は曇り後晴れ

で日中はいい天気。しかし日没後はまた雪・・・。

日本一の最低気温は北海道占冠で-26.3℃ね。昨日から本命

の北海道が上位独占してる。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は3日連続の最多470名。

うち新潟市は249名・新潟市以外は221名で佐渡も1名出た!

東京都9699名・埼玉県2405名・千葉県2215名・

神奈川県3412名・愛知県3187名・大阪府6254名・

北海道1644名。他府県も相変わらず酷い。

ピークを打つのは近いとは思うがいつになるのか❔

 

明日は早起きして溜まったゴミを出さねばならぬ。

1カ月以上出せてないし・・・。

自宅9

12205

 

 

自宅→自宅最寄駅

最寄駅→区バス→病院

※乗客入れ替わりながら3~4名!(210円)

病院→キロ(はま寿司でお昼・イオンで買い物)

→新津駅

新津14:27→自宅最寄駅 ※ガラガラ!

E129系2両+4両 新ニイ

最寄駅→自宅

※歯磨きをしてから車で歯医者にGO!

 

 

札幌・中島公園

2021/8/23

f:id:rapidexpress:20220121090027j:plain

 

札幌・中島公園

f:id:rapidexpress:20220121090234j:plain

 

札幌・中島公園

f:id:rapidexpress:20220121090255j:plain

 

札幌・中島公園

f:id:rapidexpress:20220121090321j:plain

 

札幌・中島公園

f:id:rapidexpress:20220121090404j:plain

 

札幌・中島公園

f:id:rapidexpress:20220121090438j:plain

 

札幌・中島公園

f:id:rapidexpress:20220121090507j:plain

 

札幌・中島公園

f:id:rapidexpress:20220121090526j:plain

 

札幌・中島公園

f:id:rapidexpress:20220121090549j:plain