気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

片腹痛し、今日は病院1日目だぁ~!!

2:40更新~!!

水曜夕寝を4時間もしたから眠れるわけがない。

サボりまくりのブログの写真のひと言コメを綴ったり

してたらもうこんな時間でっせ。

 

8:30には病院に行かねばならぬが大丈夫か❔

う💩こが出る度に心配してるのだが前歯の半分と仮歯の

計2本は体内から出たのだろうか❔このところ脇腹が

チクチクと痛い。オレ様今週は木曜・金曜と病院の連チャン

で金曜午後は歯医者にも参る。

また1万円以上の出費だな。

 

幸いにもダメリカ市場が堅調なので『地獄の木曜』の東京

市場は『仏の木曜』になりそうで安堵してます。

これを綴ったら布団に入らねば・・・。

 

 

追記・・・8:50

結局眠れず朝が来た。

朝風呂→朝ドラ→朝食→支度して病院に8:40に到着~。

それはいいのだが、ダメリカでも変異株感染者が出た

らしく株価は急落😩。

今日は「地獄の木曜」に逆戻りになりそう。

ナンテコッタイ!!

 

わずかな軍資金があるから下がれば何かを買いたい。

ま、取り敢えず病状が悪化しないことだな。(🙏) 

 

 

追記・・・12:10

またまた、風呂に入って追記してます。

ヤバい😨、病状が悪化してると言われ半年に一度が

来月から毎月になっちまった💀。

かなりショックだす😩。

 

かといって対処方なんて抽象的過ぎてこれからネット

で勉強するしかない。昨日の吉報から一転悪い結果に

参りました。明日は午前が病院2日目と午後歯医者に

行かねばならぬ。(病院代は2120円)

 

日経平均株価前場は184円安で、持ち株は意外に

踏ん張りマイナス6万円で終わった。寄り付き直後は

マイナス25万円オーバーだったから気分はどん底

でした。今はどうでもいいわ。

 

病院から戻り自宅斜め前の直線道路往復1キロと田上

方面途中折り返しの4キロを重い気持ちで歩いて来た。

頭から病院の悪化が離れません。

徹夜で行ったのが影響してればありがたい・・・。

 

 

追記・・・22:10

あ~あ、酷い木曜でした。

病院の結果と東京市場のダブルパンチで元気も何処かに

ぶっ飛びました。

 

昼前の徘徊の後は質素なお昼。

後は布団の上生活で16:00頃まで過ごす。

そしてミニトマト・サラダがなくなったし新津のイオン

と原信に買物に、コメリでも日用品を買った。

 

帰宅してから田上方面途中折り返しの3.2キロと復路途中

から新津方面にも往復1キロ歩いて質素な夕食~。

頭では病院の結果をずっと考えているからよく歩ける。

思考と歩行が完全分離は歩くにはとてもよかった。

 

食後は一番近いコンビニ往復1.3キロで今日は10.5キロの

加算。これで2021年通算2838.5キロとなりました。

(12月は18.5キロ)

夕方はまた雨が降っいたが徘徊時は晴れて星がキラキラ。

明朝もサブいだろう。

 

風呂に入ってからケンミンショー→報道ステーション

見ながらだらだら追記してまする。風呂上がりの血圧は

95-65とメッチャ低い~。

 

日経平均株価は182円安・持ち株はマイナス16.5万円と

いつものように前場より悪化。機関投資家・外国人投資家

空売りの方々に遊ばれてます。

オレ様ひとり負けはイヤだ!

こいつらをみんな道連れに地獄に落ちたい。

2021年通算111勝112敗と負けがまた先行したわ。

昨日のプラスも全部持って行かれました。

 

最高気温は11:27に7.9℃・天気は基本曇りで一時雨日没後

は晴れて星空だす。日本一の最低気温は北海道喜茂別町

喜茂別のー8.2℃も根室中標津も急追中~、逆転もあるかも。

 

最後は新型コロナ感染者数は新潟県南魚沼市の1名。

東京都11名・埼玉県5名・千葉県10名・神奈川県10名・

愛知県5名・大阪府19名・北海道4名。

またクラスターなどで年末にかけて増えるような気がして

ならない・・・。

自宅184

5742

 

 

 

さて初夏の札幌ステイ5日目、朝寝坊したため前日と同じ仕業

函館本線を下り車内で朝食~。セコマのステック野菜は

最強だす。他のコンビニでこの値段は絶対ない❕  2021/7/16

f:id:rapidexpress:20211202021721j:plain

 

オレ様日頃の行いは悪いがこの札幌ステイは天気に恵まれました。

f:id:rapidexpress:20211202021812j:plain

 

江部乙駅近くの踏切の一本道~、車がいません。

f:id:rapidexpress:20211202021926j:plain

 

妹背牛駅で下車して目的地へのバスに乗り換えだな。

もう何度も来ているから迷いも不安もない。

f:id:rapidexpress:20211202022021j:plain

 

駅前の直線道路を歩いて大通りを目指す。

f:id:rapidexpress:20211202022103j:plain

 

大昔、妹背牛商業って女子バレー強かった気がするが・・・。

最近は聞かないね。(調べたら少子化で廃校になってました)

f:id:rapidexpress:20211202022137j:plain

 

で、ここまでバスでワープしました。

f:id:rapidexpress:20211202022238j:plain

 

バス停の前の麦畑も素晴らしい。ここでヘビに遭遇したこともあった。

f:id:rapidexpress:20211202022321j:plain

目的地もすぐそこだが明日につづく。