気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ドン曇りの木曜、でも雨は大丈夫みたいだぁ~!!

8:40更新~!!
0:30から4:40の睡眠でジジイのような早起き
だな。起きたら眠れなくなったわ。

朝風呂→BSで朝ドラ→朝食会場へ。
今日は明日の病院行のため食事したものを
メモならければならないから面倒くさっ。
時間が過ぎると忘れるから直ぐにメモった。

そしてこれから「地獄の木曜」の東京市場
間もなく突入しやす。頼むから「仏の木曜」に
なって欲しい・・・。
多分今日も夕方まで引き籠り生活だろうな😔。




追記・・・12:35
東京市場後場が始まりました。
前場は堅調に推移してたけど10:40頃から怪しく
なり250円位高かった日経平均株価もマイナス
に転じて2円安で終わる。

持ち株も途中から失速したけど、主力の大手銀行株
JAL様が牽引しプラスでした。何とか大引け
まで逃げ切って欲しい🙏。
昨日売った銀行株は5000円も上がりやがった。
オレ様が売る株はその後上がり、買う株は下がる。
ど・う・し・て?

BSでサスペンスドラマ1本見て軽くお昼を頂き、
これから東京市場後場のウオッチしつつ引き籠り
生活は続きます~。
窓の外は段々日差しが強くなって来たし、エアコン
が効いた部屋で夕方まで待機してた方が賢い。

一昨日チェックインした時、凄く汗くさい💦部屋
だったが窓をずっと開けっぱかけ消臭剤ふりかけ
続けてエアコンかけ続けたら汗臭は消えました😉。



追記・・・6/24(金)17:30
サボった追記を綴りまっせ。
外は暑そうだったから徘徊したのは17:00を過ぎ
てから、まず柳都大橋を通り佐渡汽船までの
2キロを歩きウォーミングアップ、待合室で
少し休んでから2.5キロ先の新潟駅へ。

モャっとした天気で風が吹いてたからそんなに
辛くなく徘徊も腹が減っててパワー不足。
なので、駅南に抜けて1キロ歩き松屋で夕食~。
肉を食べて元気になり、最後はラブラのイオンで
食料買って萬代橋を通って早めにホテルに帰った。

徘徊は8.1キロなので8キロに負けとく。
これで2022年通算1509.5キロとなりました。
(6月は216キロ)

日経平均株価は21円とショボい上昇で持ち株は
プラス20万円と前日のマイナスは飲み込んで
やった。調子に乗って6月配当取りで1銘柄買った。
ま、態勢に影響はないだろう。
2022年通算57勝56敗となりました。

最高気温は中央区もやっと30℃を超えて31.4℃
天気は曇り時々晴れでいいか?
日本一の最高気温は面倒臭いので省略😁~。

新型コロナ感染者数は新潟県は133名。
うち新潟市77名・新潟市以外56名で佐渡市
も1名出た。
東京都2413名・埼玉県770名・千葉県572名・
神奈川県808名・愛知県914名・大阪府1248名・
北海道753名。また増加してきた感じ?
ホテル78 5100-県民割→2600円
朝食・ク2000付き
0000

ホテル17:00過ぎ→2キロ→佐渡汽船(休憩)→
2.5キロ→新潟駅→1キロ→松屋(夕食)→2.6キロ
(イオンで買い物)→19:40過ぎ ホテル