気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

「魔抜けの水曜」になりそ、そして今日こそ30℃かぁ~?!

8:45更新~!!
0:30から7:00の睡眠でした。
時々目は覚めるがまずまずの質で眠れた。
今回の部屋は入った瞬間汗くさ😣。

窓を開けっぱでエアコンかけてないと臭い😖。
この位は安く泊めてもらってるし、自宅よりマシ
なのでガマン(=_=)はチョロい。

朝風呂→BSで朝ドラ→朝食会場へ。
ここの朝食は質素なので金曜の病院行にはちょうど
いいさ。
これから東京市場スタートするけど、ダメリカが
大幅反発なので売れる株は売って軍資金を増やして
おきたい。



追記・・・10:05
やはり水曜は侮れないなぁ~。
日経平均株価はプラスで推移も持ち株は寄り天から
ダラダラと下り坂でマイナス4万円付近だす😥。

いつものパターンにハマったわ。
銀行株にJAL様が下落では上がれません。
テレビもおもろないしコーヒータイムにするわ。




追記・・・12:05
気温はあと1℃ほどで30℃、今日は突破するだろう。
あっという間に午前は終わる。
日経平均株価前場9円高、持ち株はマイナス4.5万円。
上がると皮算用してたオレ様がマヌケでした😢。

やはり徘徊は夕方からになりそう。
今歩いたらぶっ倒れるかも。
体力温存してまたコーヒータイムにするわ。



追記・・・23:50
結局、16:30頃まで部屋に引き籠った後徘徊に
出掛けた。モヤッとした天気で思ったほど暑くは
ないが、出来る限りビルの日陰を歩く。

目的地はイオン青山店。
淡々と5.1キロを歩き2階の「はなまるうどん」で
カレー&わかめうどん(小)630円を夕食として
頂いた。

そして来た道を折り返すのだが、途中の原信で
明日のお昼の食料を買った。ギラギラの日差し
でなく風も吹いてたし、大汗をかく事もなく
20:10頃ホテルに戻った。
イオンからの復路は5.3キロで計10.4キロだが
10キロに負けとく。
これで2022年通算1501.5キロとなりました。
(6月は208キロ)

日経平均株価は最後の5分で急落し96円安。
持ち株も同じく大引け直前で一気に悪化し
マイナス8.5万円😫。
2022年通算56勝56敗となりました。

頭来たからオレ様主力の大手銀行株を100株売り
たった3500円ちょいの利益確定をしたった。
ま、この銀行株の買い値を下回ったらナンピン
買いして購入単価を下げるぜ。

最高気温はオレ様区は33.4℃と県内トップも
中央区は11:45に29.1℃で30℃超えはなかった。
自宅にいなくてよかったと思う。
日本一の最高気温は鹿児島県奄美市名瀬で
33.7℃ね。オレ様区はNo.2😍でした。

新型コロナ感染者数は新潟県は173名。
うち新潟市107名・新潟市以外66名で佐渡市
1名出た。
東京都2329名・埼玉県780名・千葉県526名・
神奈川県919名・愛知県997名・大阪府1414名・
北海道723名。また少し増えてるような・・・。

明日まで天気は持つみたい。
明後日の病院検査のために最後の抵抗頑張る😁~。
ホテル77 5100-県民割2500→2600円
朝食・ク2000付
4379

ホテル16:30過ぎ→5.1キロ→イオン青山店
(はなまるうどんで夕食)→5.3キロ(原信で買い物)
→20:10頃 ホテル