気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

9月の京都4日目、雨が結構降ってるしデブは出無精~?

12:50更新~!!
3:00から7:55の睡眠でした。
歩き過ぎたか?とにかく寝付きが悪くしんどかった。
直ぐに朝ドラ→朝食→昨日の追記→東京市場オープン→
朝風呂と終え、「よ~いドン!」「ひるおび」見つつ時々
東京市場をウオッチしてます。

いやぁ、今日も強いワン。
前場もは持ち株10万円ちょいのプラスで、高配当の12月決算
株を売って3000円ばかり利益確定しました。
いつドスンと下がるか分からんから現金化を急ぐ。
調子こいて今買うと大やけどするから注意だす。

出掛けないといけないが雨も結構降っているし快適な部屋で
吉報を待つ方がラクで動きたくない。雨雲レーダーでは16:00
には雨は上がるみたい。外出はそこからかな。
また風呂に入り今ホカホカの裸の大将状態だす~😁。

基本ヒマなので10月の予定でも検討しよう・・・。



速報~!!・・・13:25
日経平均株価は少し下がるも順調なのに持ち株が
急落😰。10万円以上が溶けてマイナスに転落しそう。



追記・・・18:10
今日は雨雲レーダー優秀~!
16:00には雨は上がったので16:05お出掛け。
お昼はもう食べる物がなくなり菓子パンやゆで卵やカール
を食べて飢えを凌いだ。

また激安スーパーサンディまで3.1キロを歩き買い物。
上泉雄一のええなぁ」に集中してたら楽に到着~。
しかし、う💩こがしたくなりその先のスーパー万代まで
ガマンしながら歩く。

途中に以前株主だった、たけひしの前を通るがさすがやね。
駐車場の車は三菱車が一杯停まってました。軍資金出来たし
今月の配当取りを来週しようかな?

無事漏らさずトイレを借りたから万代でも食料を買い、
その近くのイオンモールの休憩スペースのしっかりした
椅子で休憩中~!
夜遅くからまた雨だけど、休憩が終われば真っすぐホテル
に帰ります。

日経平均株価は265円高と今日も絶好調。
持ち株はプラマイゼロまで沈んだが大引け直前までには
プラス7万円位まで回復😉~。
最後の1分でドカーンと上がり前場とほぼ同じのプラス
14.5万円となりました。2021年通算89勝77敗で~す😊。
でも累積赤字はまだ650万円と多額😓。
年末に向けてもう少し圧縮しないと・・・。
ま、明日が恐怖の木曜なので傷は浅くあって欲しい。
中々思い通りにならんけどね。



追記・・・22:00
今日はサボらずに最後の追記しますぜ。
イオンを出たらもう暗くて真っすぐホテルに戻った。
信号待ちの何処かでまた足を蚊に刺されて痒い。

ホテルに戻り先に夕食を頂き、少し休憩してから風呂。
こんなぐうたらで水曜は終わる。
今日は8.2キロだったので8キロに負けとく。
これで2021年通算2078キロとなりました。
(9月は73.5キロ)

京都の最高気温は11:07に26.6℃、天気は曇り時々雨。
オレ様区はたったの19.4℃😱、ビックリのサブさやね。
日本一は沖縄県竹富町大原の33.4℃でした。

そして新型コロナ感染者は新潟県は57名と増えたかな?
うち新潟市は38名でオレ様区は2名。西区の運送会社で
クラスター発生やて。
東京都は1834名・埼玉県779名・千葉県610名・
神奈川県1099名・愛知県1290名・大阪府2012名・
北海道180名で全体で見ると少し増えたようだ。

緊急事態宣言地域はほとんどが月末まで延期~。
文字だけでなにもしてないアホみたいな政策だな。
ただ家庭内感染はかわいそう。

明日は実質最終日、天気は夕方から晴れのようで大回り
乗車でもして過ごそうかなぁ。明日になってみないと
分からないけどねぇ~。
ホテル72/京都24 2000-ポ200+税200→2000ツイン素泊
3155

ホテル16:05→4.2キロ(サンディと万代で買い物💩)→
イオン(休憩)→4.1キロ→19:10ホテル