気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

9月の京都ステイ3日目、天気は下り坂・株は果たして・・・?

9:15更新~!!
1:30から6:50の睡眠でした。
初日ほどではないけど時間的にはまずまず眠れた。

朝ドラ→朝風呂→朝食→東京市場オープンと来ました。
昨夜ブログ更新しようと思ったらメンテナンスで出来ず。
この後綴る予定。

ゆっくりと天気は下り坂の火曜、明日・明後日は雨の予報
で徘徊は厳しいので今日は頑張らないといけない。
でも出掛けるのは午後からかな?
東京市場は順調に始まったけど大引けまで維持しろよな。
頼む🙏。




追記・・・18:05
イヤイヤ15:35にホテルを出て7.6キロ歩き北大路ビブレに
やって来ました。堀川通り→塩小路通り→西洞院通り→
御池通り→烏丸通りとラジコ聴きながら1時間45分かかった。
少しスローなのは信号待ちのためだす。

ドン曇りで風も吹いて株も上がり気分はよかった。
出掛け始めが面倒と言うかしんどい。
ビブレ内のリンガーハットで長崎ちゃんぽんを優待券+100円
で食い逃げし中庭のテーブル席で食後の休憩~。
ちゃんぽんは遅いお昼か早めの夕食かぁ?

ここのイオンで買い物もしたいがリュック重くなるからホテル
横のイオンまでガマンしようと思う。

日経平均株価は256円高、一時日経平均は3万円を超えたが
持ち株は最後の1分で4万円近く上がり前場とほぼ同じで
終われた。これで2021年通算88勝77敗となりました。
もう少し休憩してからイオン経由でホテルに帰ります~。




追記・・・9/8(水)9:20
お決まりのサボりで翌朝の更新だす。
中々眠れないのに綴らない。

さて18:25頃北大路ビブレから復路の徘徊を始めた。
もう真っ暗で北大路通りから堀川通りをひたすら南下。
五条通りでは歩道橋の昇降がイヤで遠回りしたり、最後は
予定通りにイオンに寄って買い物したので7.9キロを歩いた。
残り3キロ付近ではバテたわ。
これで今日は15.5キロを加算し2021年通算2070キロと
なりました。(9月は65.5キロ)

ホテルに戻り風呂の後軽めの夕食、足がジンジンと痛くて
夜は中々寝付けなかった。

京都の最高気温は29℃・天気は曇りでした。
歩いていると暑いが長袖ワイシャツ・短パンでちょうど
よかった。オレ様区は22.7℃と帰るともう秋だなぁ。

新型コロナ感染者は新潟県は43名と増えた。
うち新潟市は26名で20代以下が17名と多い。
オレ様区は一気にゼロから6名に増えた。

東京都は1629名・埼玉県647名・千葉県648名・
神奈川県738名・愛知県1218名・大阪府1649名・北海道137名。
ここから一気に減少して欲しい。

前半が終わったが早くも桃色飛行機から搭乗日の案内
メールが来てしまった。水曜・木曜は雨の予報で徘徊が
あまり出来ない見込み。
ホテル71/京都23 2000-ポ200+税200→2000円ツイン素泊
3061

ホテル15:25→7.6キロ→北大路ビブレ(リンガーハットで食い逃げ)
→7.9キロ(イオンで買い物)→20:25ホテル