気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

北海道春巡業(後半):旭川3日目「魔の水曜」と雨に堪えるしかないかぁ~?

8:15更新。

0:30から6:00の睡眠でした。

前日の疲れもあり割とよく眠れた。

民間の月面着陸失敗だったのね~。

ま、「失敗は成功のもと」だから情熱と資金が続く限り

次回また挑戦だな。

失敗続きのオレ様が言っても説得力はないか?

 

朝風呂→朝ドラを見てから朝食バイキングにむかい

ますぜ。今日はずっと雨らしいし、ダメリカ市場が

暴落で終わったからホテルの部屋で堪えるしかないか?

 

取り敢えず昨日の追記せねばならんわ。

夜、早めに雨が止む事を切に祈る🙏~。

 

 

速報・・・9:10

日経平均株価216円安なのにさ

持ち株はマイナス35万円😭😭😭。

上げる時は控えめだが下落は潔いオレ様の株だぁ~。

 

 

追記・・・11:15

部屋にいても東京市場は閉塞感が強く雨風の中外出~、

「自由喫茶あさひかわ」にやって来ました。 

ずっと雨予報で5キロ以上歩けるか疑問だ。

何とか前日の追記を終えてイオンで買い物して早めに

ホテルに戻るわ。

 

体にとっては旅先でオフだが精神的には全然休まらない

「魔の水曜」だす。

 

 

追記・・・24:00

結局、14:00前にはホテルに戻り予定通り引き籠もり 

生活でした。冷蔵庫にあった野菜サラダとイオンで

買ったお寿司でお昼を頂き、株は激下げだからウオッチ

せずに「まるごとエンタメ~ション」を聴いてたわ。

 

そして知らんうちに2時間ばかり寝て、起きたら夕方~。

夕食もイオンの弁当と野菜サラダで終えて詰まらん

テレビをダラダラと見てた。

 

で、雨雲レーダーで雨も上がりそうだったから22:00前

から徘徊スタート。最初と最後は小雨が降ってたけど

ほとんど濡れずに旭川四条駅の少し先折り返しの4.4キロ

でフィニッシュ。

今日は5.5キロを加算しこれで2023年通算890キロと

なりました。(4月は220キロ)

 

日経平均株価は203円安、「魔の水曜」らしく持ち株も

サッパリでマイナス30万円😵。今週は前場終わりまで

下り坂で大引けでは更に下落する最悪の展開が続いた。

今週だけでなくずっとこればかりで頭に来るわ😤。

2023年通算42勝31敗となりました。

エキサイトしてたから4月決算株のナンピン買いと

値動きの激しい3月決算株を勢いで買ったよ。

 

旭川の最高気温は18:08に10.8℃・天気は雨時々曇りで

日中は西風も強くカサが裏返った。日中、親に電話した

佐渡も同じらしい。

日本一の最低気温は真夜中の北海道中標津町根室中標津

でマイナス0.2℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は371名。

東京都1045名・埼玉県708名・千葉県576名・

神奈川県809名・愛知県577名・大阪府971名・

北海道1021名・沖縄県248名とまた増加傾向で要注意!

ホテル32/北海道15 5000-全支1000→4000円

                                       ク2000・朝食バ・お水付

4000

 

ホテル10:50→1.1キロ(喫茶あさひかわで休む・イオン

で買い物)→14:00ホテル・・・夜遅くまで部屋で休息

ホテル21:55→4.4キロ(旭川四条の少し先まで歩く)→

22:50ホテル