気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

朝風呂中、午前は病院行じゃあ〜❗❗

9:30更新〜❗❗

21:30から23:00と0:30から1:30、そして2:30から7:00と3分割

睡眠で時間的には寝てるが・・・。

今日もいい天気だが朝ドラ⇒朝食⇒朝風呂中〜❗

東京市場はまたオレ様一人負け😭で、持ち株マイナス20万円

を超えて全面安ですぜ。日経平均はプラスなのにな。

昨日のプラスは簡単に呑み込まれてヤル気もクソもないわ。

 

午前これから月イチの病院に行って参ります〜。

体重が😱増えてるから検査結果もやばいかも・・・。

 

 

 

追記・・・11:05

只今診察待ちで車の中だす〜。

窓を開けると気持ちいい風が吹き込んで来ますぜ。

日差しもたっぷり、オシッコもたっぷり放出した😁。

 

病院が終わったら亀田まで買い物に行くかな。

車のバッテリー強化と節約のためにね🤗。

東京市場は期待出来ないし、これはオリンピック

中止を折り込み始めてるような気がする。

持ち株一時マイナス25万円まで行き、その後は

少しだけ回復〜。

まずは早めに今日の病院・薬代を回収せねば🤔。

 

 

 

追記・・・18:45

15:10から17:30まで徘徊タイム。

自宅前の田んぼ道を苦手な左回りの3.5キロ⇒田上方面

途中折り返しの3.2キロ⇒最後は自宅斜め前の直線道路・

新津方面の国道折り返し・一番近いコンビニと3.3キロ

の10キロを歩いてバテたわ。

 

途中ご近所さんと立ち話2回と駅前のベンチで休憩した。

午後からドン曇りとなり歩き易かったけど残り2キロから

青空が広がり急速に晴れて来ました。

国道の気温計は19℃と過ごしやすい季節だす~。

これで2021年通算830キロとなりました。

(4月は156キロ)

 

病院の検査結果は先月と大して変わらず。

ただ中性脂肪がアウトで、これは198円弁当のせいと

内心直ぐに分かった。昨日クソ工事業者に文句言えた

からスッキリしたのか❔血圧は平常値でよかった。

病院代2720円・薬代3010円の計5730円。

 

新津のイオンで買い物し帰宅の後お昼~。

亀田に行くハズがあっさり変更となった。

 

食後は布団生活でぐうたらに過ごした。

日経平均は40円高も毎度お決まりの持ち株は

マイナス20272円。

ま、寄り付き後のマイナス25万円超えからここまで

よく戻した。そして3月に配当取りのために買った

2銘柄を売って利益確定~!!

 

今日の病院代・薬代は即日回収したし余った利益は

車の修理代の一部に転用の予定ね。

もう少し稼がないとまだ修理代が足らない・・・。

2021年通算42勝28敗となり今週も負け週となって

しまった。このところずっとヤラれている。

 

最高気温は14:08に21.7℃でした。

そして問題の新潟県の新型コロナ感染者は

過去最多の40名~、同じく大阪府も1209名!!

東京都は667名。

佐渡の1名は誰かを親に電話かけて調査依頼した。

 

それと小池知事様『東京に来ないでください』

ではないでしょ。

『東京から地方に行かないでください』

むしろ正しいと思うな。オレ様は2019/12から

江戸には行っていない!

自宅67

7116

 

 

 

さて写真もようやく2021年入りだす。

今年は暖冬だったという説もあるけどそれは絶対違う。

新年早々ドカ雪が降った。玄関前は富山立山アルペン

ルートのようでしょ。          2021/1/3 

f:id:rapidexpress:20210416185045j:plain

 

このドカ雪のせいでワイパーが屋根の雪に押されて

ボンネットが凹んだ。5月に45000円で修理の予定・・・。

f:id:rapidexpress:20210416185210j:plain

 

通学路はシッカリ除雪されていますが・・・。 

f:id:rapidexpress:20210416185428j:plain

 

踏み切りまででその先は車道も含めて未開のマイロードだす。

f:id:rapidexpress:20210416185326j:plain

 

自宅サブいから雪の少ない地に避難、磐越西線から見る

阿賀野川ね!津川までは順調でした。     2021/1/4

f:id:rapidexpress:20210416185608j:plain

 

大した雪でもなかったのに・・・・。

f:id:rapidexpress:20210417084405j:plain

 

もうすぐ津川です~!!

f:id:rapidexpress:20210417084443j:plain

 

しかし、津川から会津若松は運転打ち切りとなりタクシー

代行輸送になりました。オレ様タクシー代行はこれで3回目❔ 

f:id:rapidexpress:20210416185805j:plain

 

会津若松からはまた列車の移動に戻りました。

f:id:rapidexpress:20210417084506j:plain

 

 予定よりだいぶ遅く郡山に辿り着くももう真っ暗、本来は

12:00頃着く予定でした。

f:id:rapidexpress:20210416190043j:plain

 

無事仙台着いたから文句もない。

全国チェーンのホテルはいつもお世話になってます。

きれいで各部屋にレンジがあるので助かる~。

f:id:rapidexpress:20210416190152j:plain

 

まだ帰路も綱渡りになるなんて知る由もなかった。 

f:id:rapidexpress:20210416190209j:plain