気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

6月2回目の佐渡3日目、右肩下がりだし肩も痛い~!!

10:15更新~!!
寝付き悪くて3:00から7:30の睡眠でした。
親を病院に2回連れて行ったりもしたので夜はバタバタ。
しかし23:00からBSで朝ドラはしっかり見た。

朝風呂→朝食→東京市場始まるも寄り付き持ち株は
プラス10万円も右肩下がりで9:30にはマイナスに転落😵。
昨日39万円も下落して更にかよ・・・。
今日も厳しい展開やなぁ。
これから親を病院に連れて行きます。

曇りで少し蒸す佐渡の水曜日だす。




追記・・・11:15
暑い😩!
梅雨明けはずっと先だが今日は暑くて真夏のようです。
親が病院に行ってる間にここからファインに買い物に
行って来て、病院駐車場で待ちの状態だす。
エアコンかけないと無理。

東京市場はいつの間にやら持ち株はマイナス10万円。
日経平均もトピックスもプラスなのにどゆこと?




追記・・・22:10
暑い日だったが佐渡の最高気温は12:31に28.1℃と
それ程でもなかったがいい天気でした。
家の中にいても湿度が高そうでかなり蒸した。

親の病院からの帰りにスーパーで買い物して帰宅後
直ぐにお昼。後は夕方までぐうたら生活で18:00に。
暑い中3時間は寝た。

イヤイヤ18:20に徘徊スタート。
佐渡汽船方面途中折り返しの5.5キロで力尽きました。
懐中電灯持参したが要らんかった。
これで2021年通算1488.5キロとなりました。
(6月は248.5キロ)何とか年間3000キロは突破出来そう~。
19:30頃歩き終えて風呂→夕食。
その後はパンツ一丁で過ごしてます。
親は具合悪くてずっと寝てるわ。

日経平均株価は小幅の21円安も持ち株はマイナス9万円😩。
もう寄り天は勘弁してくれ。
2021年通算64勝55敗となりました。
今年も半分が終わったが下半期は右肩上がりでお願いしたい。

そして新型コロナ感染者は新潟県が3名でした。
東京都は714名・大阪府は108名・北海道は38名。
東京がまた増え出したからこれはヤバいな。
実家23
0000