気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

梅雨明けのような朝の天気に騙されたぁ〜!!

20:30更新~!!

23:30から6:00の睡眠でした。

時間的には寝たが相変わらず途切れ途切れだす。

スタートが遅くて新津方面途中折り返しの3.4キロ

しか歩けなかった。

 

それにしても朝から晴れ渡り梅雨明けしたような

好天でした。日陰率70%位のマイ徘徊ロードを

往復した。帰宅したら7:05で急いで朝風呂・朝食

そして仕事場に向かった。

 

でもこの天気は徐々に怪しくなり14:00頃には雨が

降って来たわ。何か騙されたような感じやな。

仕事はパラパラと入りまあソコソコでした。

で、帰宅時は小雨で帰宅後は着替えてカサ差して

自宅周辺の2.3キロと田上方面途中折り返しの

2.3キロの4.6キロを歩く。ま、最後はイヤになった。

今日は8キロ加算し2020年通算1709キロと

なりました。(7月は200.5キロ)

 

風呂のコバエみたいな虫を朝も結構殺したのに

またどこから来たか知らんけど11匹駆除~。

シャワーで済ませて夕食も終わった。

 

最高気温は12:39に29.1℃、晴れのち曇りで午後から

雨。夜は小雨で連休2日目は終わる。

明日はオレ様も休みです~。

そして新潟競馬が始まりまする。

自宅153

 

 

 

 

写真はこの後アップします~。

⇒アップしたけどコメントはさらに後で!

2015/4山陰本線

小倉から米子までの移動を無事終えて夜遅く

ホテル着、古いけど広かった。  2015/4/9

f:id:rapidexpress:20200724203439j:plain

 

2015/4山陰本線

翌日はいつもよりも早い出発です。

快速で鳥取まで東進しますぜ。       2015/4/10

f:id:rapidexpress:20200724203612j:plain

 

2015/4山陰本線

途中の写真は大したものがなかった模様~。もう鳥取だ!

f:id:rapidexpress:20200724203717j:plain

 

2015/4山陰本線

しばし休憩で駅前の大丸へ買い物に行った。

f:id:rapidexpress:20200724203806j:plain

 

2015/4山陰本線

ご飯はおかずの下にありますぜ。大丸で購入した弁当

でお昼だす。美味しく頂きました。

f:id:rapidexpress:20200724203920j:plain

 

2015/4山陰本線

それにしても天気が悪いな。餘部へは鳥取から

レンタカーで行ったこともありますよぉ~!!

f:id:rapidexpress:20200724204119j:plain

 

2015/4山陰本線

竹野駅の桜ですねぇ・・・。

f:id:rapidexpress:20200724204518j:plain

 

2015/4山陰本線

福知山に着いてまた休憩だす。

f:id:rapidexpress:20200724204628j:plain

 

2015/4山陰本線

えっ!3時間前に弁当食べたばかりなのに・・・。

駅1階の王将で頂くが、どう見ても野菜がないド!!

f:id:rapidexpress:20200724204735j:plain

 

2015/4山陰本線から小浜線

京都に大回りせずに小浜線で東進を続けた。

横から見ると全然別物に見えるが113系ですねぇ~。

1977年新製で改造されつつも今も現役だから43歳也!!

f:id:rapidexpress:20200724204949j:plain

 

2015/4小浜線

それにしても残念な天気やなぁ~。

f:id:rapidexpress:20200724205312j:plain

 

2015/4小浜線

小さな夢も小浜は新幹線が通る予定らしい・・・。

f:id:rapidexpress:20200724210204j:plain


2015/4小浜線から北陸本線

そして敦賀からオレ様の北陸線に突入し、頑張って

富山まで移動したよ。

f:id:rapidexpress:20200724205522j:plain

北陸新幹線が開業しきれいになった。