気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

つまらん自宅軟禁の水曜、ついに佐渡で陽性が出たぁ〜❗❗

23:15更新〜❗

3:30から8:30の睡眠と時間的にはまずまずも何度も目が

覚めて質の悪いオレ様の睡眠は続きます。

朝風呂→朝食→東京市場と流れてるも今日も冴えない

展開。寄り付き後しばらくして持ち株はプラス10万円を

超えたが、結局終わって見ればマイナス7.6万円じゃ👹❗

今週も3連敗でヤル気は消えた。

 

日経平均株価は3営業日振りに下落❓

オレ様は先週末から4連敗やぞ😠。

インチキ市場のイカサマ官製操作は止めようぜ❗

2020年通算59勝76敗となりました。

 

昼過ぎ実家に生存確認と佐渡にコロナ陽性患者発生

の電話を親にした後に、朝ドラ再々放送見た。

夜もまた電話したがコロナ感染者は判明したような

話ぶりでした。狭い社会の田舎は別の意味で怖いワン。

 

質素なお昼はサラダとカップヌードルを頂いたが、

徘徊も出遅れてしまい夕方までエアコンの効いた

部屋で布団の上生活は続いた。

が、東京市場の結果が分かると1時間ちょいふて寝😪。

 

そして17:00頃から田上方面途中折り返しの5キロと

休みなしで自宅前の田んぼ道を右回りに一周3.5キロ

の8.5キロ一気に歩いた。

所要時間は1時間50分❗

これで今日は8.5キロを加算し2020年通算1694キロ

となりました。(7月は185.5キロ)

国道の気温は24℃、西風が吹き最後は小雨にパラッと

降られたけど暑くもなく気持ちよかった。

 

帰宅してすぐ風呂〜。

浴室にコバエみたいな虫が発生しまくり、入浴の度に

殺すのだが、朝風呂で駆除しても夕方には何匹もいて

また殺すの繰り返し~。多分明日の朝風呂にはまた

何処からかやって来るのだ。

窓も玄関など完全に締め切りなのに不思議🤔❓。

 

夕食は一昨日イオンで買った弁当をチンして食べた。

最高気温は13:26に28.9℃、天気はほぼ曇りで夕方

パラッと小雨。明日から4連休もその先もしばらく

天気はよくないようだ。

デブ🐷にとっては涼しくてありがたい日々だし天気

悪いなら出掛ける意味もないし、今は何事もガマン

😣し耐えるしかないな。

この4連休中オレ様は2日間仕事に行きます〜。

自宅151

 

 

 

 

さてもう翌日になろうとしてるけどまず写真アップ。

コメントは後ほど・・・。⇒コメしました。

2015/4山陰本線

小串駅で途中下車し2時間ばかりの自由行動~!!

                  2015/4/9

f:id:rapidexpress:20200722233214j:plain

 

2015/4山陰本線

しばらくは集落の中を歩いた。

昼過ぎだけど誰にも会わねぇ~、田舎はそんなもんか・・・。

f:id:rapidexpress:20200722233353j:plain

 

2015/4山陰本線

海に出てみたぜ!!

f:id:rapidexpress:20200722233512j:plain

 

2015/4山陰本線

この水たまりにお湯を入れてまったりしたいが

まだ春で無理やな。

f:id:rapidexpress:20200722233629j:plain

 

2015/4山陰本線

ここら辺の岩は赤っぽいな。

f:id:rapidexpress:20200722233803j:plain

 

2015/4山陰本線

同じ日本海だが山陰の海もオレ様お気にです~。

f:id:rapidexpress:20200722233931j:plain

 

2015/4山陰本線

下りのキハ40単車がやって来たがかなり色褪せてるな。

f:id:rapidexpress:20200722234113j:plain

 

2015/4山陰本線

北海道ならこんな道は怖いが山陰の浜辺なら堂々

と歩けますぜ。

f:id:rapidexpress:20200722234305j:plain

 

2015/4山陰本線

鳴き砂ビーチうしろはま?

f:id:rapidexpress:20200722234422j:plain

 

2015/4山陰本線

オフシーズンで誰もいなくて廃墟のようでした。

f:id:rapidexpress:20200722234713j:plain

 

2015/4山陰本線

ちょっとここのベンチで小休止。

ボケ~っと海を見てると気持ちいいが誰もいないから

夜は怖いな・・・。

f:id:rapidexpress:20200722234852j:plain

 

2015/4山陰本線

白い花は何だろう?

f:id:rapidexpress:20200722234947j:plain

 

2015/4山陰本線

駅へ戻る途中に踏切の向こうに川中神社を発見!!

f:id:rapidexpress:20200722235120j:plain

 

2015/4山陰本線

キャリーケースはずっと駅のベンチにほったらかし

でしたが、田舎は盗まれない。

次の旧広島色のキハ47と朱色の2連で先を目指しました。

f:id:rapidexpress:20200722235239j:plain

つづく。