気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雨の病院診察待ち、血圧意外に低い〜❗❗

11:00更新〜❗❗

3:30から8:25の睡眠でした。

明日なら仕事遅刻やな。

朝食を直ぐに頂き、程なく東京市場スタート❗

もうダメリカが下落で終わったから諦めてたけど

日経平均株価は小幅下落でも持ち株はマイナス

30万円超えてます。

ど・ゆ・こ・と❓

訳が分かりません。

このままでは今週も大幅マイナスで利益確定も

出来ずに終わります。

 

朝シャワーを浴び支度して病院へGO❗

採血・検尿・体重・血圧測定を終えて診察待ち

で車中にいます。朝から雨が降り続き徘徊には

厳しい一日になりそう。

 

体重は馬場と同じやや重か重も短パンでインチキ

したから先月とそんなに変わらんかった。

血圧が意外にも120-82でビックリしたわ。

株は諦めたので検査結果が良いことを祈る🙏。

 

 

追記・・・21:40

何も中身はないけど長い一日でした。

病院はいつもよりかなり空いてて診察時間早く

なるかもと思ったけど逆に20分近く遅かった。

採血と検尿が遅かったから・・・。

別に予定ないから遅れても怒らないし平気だす。

 

で、結果はいい意味での平行線でした。

体重が減ってないから仕方ない・・・。

病院代2850円・薬代4790円の7640円を支払い

また来月。病院・薬局をあとにし、はま寿しで

6皿594円を頂き帰宅~。

 

朝ドラ再々放送にギリギリ間に合った。

そして少し休んでから徘徊スタート!!

駅までの往復0.6キロ階段上り下りと自宅周辺の

3.4キロを歩くも寿司食べた割にパワー不足で

フラフラで途中で止めたかった。

小さいカタツムリが何匹も徘徊してました。

雨も止んでカサなしで大丈夫でした。

 

大丈夫でないのが東京市場だ!!

東京都の新型コロナ感染者が発表されるたびに

株価は下落する。勘弁してくれよな!!

徘徊を終えシャワー浴びてから大引けまでの30分

ネットでウオッチしてたが最後の10分でまた10万円

ばかりストンと下落し持ち株今日もマイナス33.2万円。

日経平均株価は238円下落したが、また指数にも

負けて下がっとるわ。

いったいどうなってんのや?

今週は〇✖✖✖✖で4連敗と悲惨な週でした。

2020年通算56勝71敗だす。

 

それから18:00前までは布団生活でずっとラジコ

聴いてふてくされてた。

しかし歩かねばならん、田上方面途中折り返しの

4キロを歩いたけど昼過ぎとは違いスイスイ歩けたわ。

少しだけ小雨がぱらっと降ったけどカサなくても

大丈夫でした。

こちらの歩道もカタツムリが多かった。

今日は8キロを加算し2020年通算1593.5キロと

なりました。(7月は85キロ)

 

歩き終えてからすぐに新津のクスリのアオキに買物に

行き2000円ちょいまた散財。とにかくエンゲル係数

高いから体重減るわけないな。

でも食べないと歩けませんぜ・・・。

帰ってからシャワー・夜洗濯・夕食が終わり、今

テレビ📺見ながら綴ってます~。

 

最高気温は1126に24.8℃、天気は午前雨昼過ぎからは

曇り時々小雨の金曜でした。

それにしても意外に低かった血圧の原因は不明~。

自宅139

 

 

 

 

 

追記を前に写真をアップしました。

しかしコメントは後で・・・。

さようなら北陸線2015

富山県に入りましたぜ。今春も訪れた泊駅〜。 2015/3/13

f:id:rapidexpress:20200710203444j:plain

 

さようなら北陸線2015

この日は天気が今ひとつでした。入善駅〜❗

f:id:rapidexpress:20200710203557j:plain

 

さようなら北陸線2015

北陸本線のお初は急行越後で大阪まで行きました。

f:id:rapidexpress:20200710203657j:plain

 

さようなら北陸線2015

魚津駅は昨年途中下車し、駅から少し離れたジョイフルで

ランチを食い逃げしました。

f:id:rapidexpress:20200710203717j:plain

 

さようなら北陸線2015

国鉄型の413系でしょうか❓今も僅かながら生き残りが

最後の活躍をしてます。経費削減で青虫にされてしまった。

f:id:rapidexpress:20200710203920j:plain

 

さようなら北陸線2015

富山駅はナウく生まれ変わった。

南北に路面電車が走ります。

(この時はまだ南北貫通してなかったかも)

f:id:rapidexpress:20200710204053j:plain

 

さようなら北陸線2015

矢部駅か❓定かでないが走り去るのは新潟行の

485系北越でしょうか・・・。

f:id:rapidexpress:20200710204238j:plain

 

さようなら北陸線2015

石川県に入りました。県境の倶利伽羅駅〜。

f:id:rapidexpress:20200710204349j:plain

 

さようなら北陸線2015

明日の朝にはシャッターが空いて北陸新幹線が開業だす。

f:id:rapidexpress:20200710204542j:plain

 

さようなら北陸線2015

ワクワク感一杯の金沢駅コンコース❗❗

f:id:rapidexpress:20200710204726j:plain

 

さようなら北陸線2015 

5年後新型コロナの日が来ようとは誰も思ってない。

とにかくお祭り前夜の金沢駅を訪れてよかった。

仕事なんてしてる場合でなかった。

f:id:rapidexpress:20200710204850j:plain

 

さようなら北陸線2015

JR西はお金ないからボロい車両も各地でかなり走ってたけど

しかしこのあと少しずつ各地で車両更新が進みました。

f:id:rapidexpress:20200710205039j:plain