気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

冴えない天気と市場、そして探し物は出て来ない~!!

3:30から8:50の睡眠でした。

今日も天気がイマイチで一日が始まった。

朝風呂に入ると東京市場はオープン、寄付きから簡単に

持ち株はマイナス25万円超え~、昨日のプラスがいとも

簡単に半分以上が消えた。

朝風呂に入り朝食を今終えた。

 

残り2日となったが探し物は一体何処にかくれてるのか?

全然出て来ない。捜索と徘徊で自宅軟禁3日目は終わりそう。

 

 

 

追記・・・15:20

今日3回目の風呂に入りながらの追記です〜。

日経平均株価は167円安、持ち株も珍しく連動しマイナス

16.2万円で結局今週も大幅マイナスで終えてしまった😫。

2020年通算31勝45敗です~。

 

ま、命があってソコソコ健康なら何とかなるか。

朝起きてからずっと引き籠ってたけど、1時間程昼寝😪し

昼風呂→昼食を頂いてから自宅前の田んぼ道をぐるり一周

の3.5キロを歩いて来ました。

ただいつも違い左回りで❗14:30には帰宅〜。

オレ様はやはり右回りの方が得意やな。何か左回りは

しっくりしない・・・。

 

夕方もう少し歩く予定〜。

雨は降らんやろ。

 

 

 

追記・・・18:10

少し布団の中でラジコ聴いて休んで17:00過ぎから2回目

の徘徊をしました。今度は自宅前の田んぼを右回りに

一周の3.5キロを歩いた。

やはり右回りの方がオレ様には向いてる。

だから若い時のトラック競技が不向きだったのは納得~。

 

競馬場だって右回り・左回りがあり馬の向き不向きはある。

陸上もこの際考えた方がいいんじゃねえの?

ま、新型コロナのワクチン早よ作ってくれないと自宅軟禁

なんてオレ様には無理だす。

今日は7キロを加算し、2020年通算965キロとなりました。

(4月は182キロ)

国道の気温計は9℃で風もなかったものの、最後の1キロは

まさかの通り雨に降られたワン。

 

最高気温は14:14に12℃、天気はベースは曇りで時々雨と

晴れでした。これから寝るまではあるもので夕食・洗濯・

風呂・そして探し物捜索で終わる予定・・・。

自宅62

 

 

 

 

 

 

さて3月の京都ステイの写真は4日目だす。

3日目はずっと雨で夕方スーパーに買い出しに行っただけで

写真はなし。4日目も東京市場が持ち株100万円超えで元気

なく夕方近くに御金神社にお参りに出掛ける。

誰もいなかった。              2020/3/11

f:id:rapidexpress:20200424095405j:plain

 

ホテルへの帰り道、五条児童公園のモクレン

白い花が見頃でした。

f:id:rapidexpress:20200424095441j:plain

 

翌日はよく晴れて少し遠出してみた。

高瀬川もキラキラしてましたぜ。    2020/3/12

f:id:rapidexpress:20200424100228j:plain

 

♬京の五条の橋の上~♬歩くぜ~!!

f:id:rapidexpress:20200424100302j:plain

 

児童公園はトイレをよく利用するので立ち寄りまする。

f:id:rapidexpress:20200424100334j:plain

 

地下鉄で松ヶ崎まで遠ワープ!!駅近くに菜の花畑

がありました。

f:id:rapidexpress:20200424101046j:plain

 

少し歩くと新宮神社があり寄ってみた。誰もおらんと

おもったら若者男子が一人景色の中に染まってて

気付かんかったわ。

f:id:rapidexpress:20200424101217j:plain

 

そして宝ヶ池公園まで歩いた。

f:id:rapidexpress:20200424101606j:plain


食べることに集中の鴨くん。

f:id:rapidexpress:20200424101932j:plain

 

警戒心ゼロでガツガツ何かを食べてました。よく見ると

目はこちらを向いているみたい・・・。

f:id:rapidexpress:20200424102048j:plain