気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日から6月、4日で2キロの減量を目指す〜❗❗

23:30から6:30の睡眠でした。

相変わらずスッキリした眠りはないが以前よりは

たくさんは寝てる。

 

昨日の夕日は嘘つきでドン曇りだす。

朝風呂→朝ドラ→朝食→東京市場とお決まりの流れ。

日経平均株価は200円以上上昇してるが、持ち株は

プラスマイナスを行ったり来たりでさっぱり付いて

行ってない😠。

辛うじて前場はプラスだったけどね。

 

で、重い足取りで自宅前の田んぼ道を右回りで一周

3.5キロと自宅斜め前の道路往復1キロの4.5キロを

済ませた。ま、日差しがないし今季初半袖だったので

暑くない。

初麦わらとんぼを見た一方、2回目のシマヘビを見たが

車に轢かれてヘビせんべいでした。

 

今週末は病院なのでコロナ太りの体を2キロ絞らねば

ならん。果たして結果は出るかなぁ❓

 

 

 

追記・・・21:30

今日も平凡な一日でした。

こんな毎日が年末まで続くと間違いなくオレ様は廃人

になってしまうわ。

 

午前の徘徊を終え風呂~。

午後は質素なお昼を頂いてずっと布団の上に横たわり

毎度ながらのラジコ聴いて過ごした。

家の中も今日は暑かったのでパンツ一丁ね。

 

で、夕方2時間も寝た。

徘徊は19:00からと遅すぎたけど日没も遅いので前半は

農道を歩く。田上方面途中折り返しの3.5キロを45分で

歩行~。後半1.3キロは外套のあるところを通ったから

懐中電灯は不要でした。

Tシャツ姿だったので気持ちよく睡眠徘徊が出来た。

これで8キロを加算し2020年通算1260.5キロ

となりました。

 

帰宅してからもすぐには風呂に入らずテレビ見ながら

夕食を頂きこれから風呂の予定~。

食事前に体重計にのったら目標まであと1キロ減!!

腹が減ったら寝るしかねえな。

 

日経平均は184円も上昇したのに持ち株は

マイナス1.8万円といつものパターンでした。

14:00を過ぎて一気に下落して一時はマイナス13万円位

まで一気に下落して完全に諦めたが、大引け5分前には

瞬間プラスと振らされて疲れのかも・・・。

これで2020年通算43勝55敗です。

キズは浅くてホッとしました。

 

最高気温は16:28に25.8℃と午後に入って夕方にかけて

上昇~、暑かったわけやな。

ま、明日も曇りベースの天気のようです。

自宅100

 

 

 

今日から写真を再開しますがおそらく夜になりそう〜❗ 

ようやくアップ!!でも初日は地味な写真ばかりだす~。

初めて電気式気動車の快速あがのに乗車。

新車はうれしいが東のこの座席はケツが痛くて嫌い

だしカーテンけちるなよな。       2020/4/15

f:id:rapidexpress:20200601213559j:plain

 

車内は数人しかいなくてのんびりとした車窓を

眺めながらまた仙台に向かった。

f:id:rapidexpress:20200601213330j:plain

 

景色はよいのだがUVカットガラスは要らん。

f:id:rapidexpress:20200601213407j:plain

 

野沢を過ぎると真っ白な飯豊連峰がよく見えます。

f:id:rapidexpress:20200601214034j:plain

 

今回は喜多方で下車、この車両がオレ様お初の

電気式気動車です。JR北もこの車両が増殖中で

キハ40が危ない!!          

f:id:rapidexpress:20200601213705j:plain

明日からまた桜まみれですぜ。