気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院行くが今日も持ち株下がってます~!!

9:20更新~!!

3:30から6:50の睡眠でした。

台風接近のため❔か外は風が強くなってきた感じ。

朝風呂・朝食を済ませたがまた眠くなり30分位寝たが

その間に朝ドラは終ってました。

今日は再放送で見る。

 

午前中は病院に行くが、体重は何とか目標のプラス

0.5キロまで絞れたからいいや。あとは検査結果が

良化してくれるのを祈る~。

日経平均株価はプラスでスタートなのに持ち株は

またマイナス10万円超えてるぜ。

一体全体どうなってんのや❔

 

 

 

追記・・・12:40

東京市場前場も病院の結果もやや悪化でガッカリ

だす。12:00過ぎに買い物して帰宅、お昼はサラダと

みかづきのイタリアンを頂いた。

 

雨はまだ降ってないけどやはり風が強い~。

日経平均は33円下落し持ち株はマイナス12.5万円。

またオレ様ひとり負けかぁ❔

後場が始まったけどさらに下落してます。

 

夕方の徘徊までだらだらとまた過ごすけど何とか

スッキリ終わりたいが・・・。ま、無理か。

 

 

 

追記・・・20:30

今も10メートルの強風が吹いております。 

どうやら今夜は雨は降らないようだ。

夕食も終わり洗濯物も干したぞ。

 

午後はお決まりの布団の上生活だったが、30分ばかり

寝てしまい、起きたら東京市場は終わってた。

日経平均は27円の下落と下げ渋ってたが、

持ち株はマイナス14万円とやはり

オレ様のひとり負けが決定〜。

ほぼまんべんなく下落してたわ。

これで2020年通算90勝101敗となりました。

で、頭に来たからこっそり12月決算の電機株を買った。

業績は悪いが財務は抜群なので将来に期待し託すぜ!!

 

そして今日は16:30からの徘徊だす。

東南東の風が強いので風よけも兼ねて新津方面途中

折り返しの6キロのマイ徘徊ロードを歩いた。

5キロ地点でバテたしもう少し早くスタートしないと

明るいうちに帰宅出来なくなった。

これで2020年通算2306キロとなりました。

(10月は61.5キロ)

西の空が今日もきれいに焼けて真っ赤でした。

 

帰宅後すぐに車で新津のドラッグストアに食料を仕入

に行き2000円ちょいも散財してしまう。ヒマも加算すると

3500円も使っちまった・・・。

最高気温は13:47に19.1℃、夜中からの強風はずっと

吹き続けております。天気も一日曇りでした。

明日は仕事に行くど!!

今日の病院代2850円・薬代3970円の計6820円は

早めに回収しないとな。

自宅205

 

 

 

 

 

 さて、写真は細くて気持ち悪いのが2枚ありますので

ご注意ください。お昼の田上方面の徘徊で出遭って

しまいました。カメラ構えたら逃げられ頭がどこ

なのか見えないけど柄からシマヘビやね。 2020/7/12

f:id:rapidexpress:20200926012114j:plain

 

ビックリしたがヤツも一瞬顔を上げたからヤバいと

思い逃げたと思われる。この付近の道路脇にいた。

f:id:rapidexpress:20200926012159j:plain

 

空の雲を見ると気持ちがいいけどね。

f:id:rapidexpress:20200926012334j:plain

 

で、その後自宅斜め前の田んぼ道を歩くと2匹目の

シマヘビを見てしまった。田んぼのカエルをたくさん

食べているのかまるまると太い!!

シャッターを切ったらオレ様に気づいて逃げて行った。

f:id:rapidexpress:20200926012534j:plain

 

ヘビ二匹を見た日の夕方もしっかり徘徊はした。

f:id:rapidexpress:20201009201421j:plain

 

 

今年の7月は晴れの日が少ないと思ったが、写真を見る

限り晴れの写真多いな。          2020/7/13

f:id:rapidexpress:20201009201740j:plain

 

これは田上方面途中折り返しの徘徊中だな。

f:id:rapidexpress:20200926012928j:plain

 

弥彦山・角田山を入れてのなつぞらだよ。

少し暗いがお昼の徘徊中だす。       2020/7/16

f:id:rapidexpress:20201009202130j:plain

 

でんでん虫も徘徊してたわ。

f:id:rapidexpress:20200926013152j:plain

 

これは夕方の徘徊時の雲やね。

f:id:rapidexpress:20200926013151j:plain

 

稲も順調に生育してるな。

f:id:rapidexpress:20200926013607j:plain

 

この道は中学生が自転車で登下校してます。 

f:id:rapidexpress:20201009202657j:plain

 

わざわざ遠くへ出掛けなくても自然のいい景色はたくさん

あるのだが、飽きてしまい歩く距離が伸びません。

f:id:rapidexpress:20200926013644j:plain

まだこの後1カ月も自宅軟禁は続くのでした・・・。