気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日はプラス20~30万円かなぁ、楽しみな月曜だぁ~!!

8:55更新~!!

0:30から7:00の睡眠でした。

だが中身は深夜目が覚めて全然眠れず相変わらず睡眠の

質が悪い。短時間睡眠の翌日の爆睡なんて今は全くない。

 

朝風呂⇒朝食⇒朝ドラの一番近いコンビニから国道を

新津方面途中折り返しで2.3キロ歩いて来ました。

国道の気温計は2℃とまだサブくオーバー・帽子・手袋

は欠かせませんぜ。

 

さ、これから東京市場だがダメリカの金曜が爆上げだった

から持ち株も上昇間違いなし。たのしみだぁ~!!

 

 

 

追記・・・14:20

珍しく20分も早く歯医者に着いてしまったぜ😁。

午前中はテレビ見たり2回目の風呂に入ったりでアッと言う間

に過ぎお昼の徘徊に出掛ける。

 

これまた珍しく自宅前の田んぼ道を左回りにぐるり一周の3.5

キロを歩く。ちょうど太陽の回りに厚い雲があって直射日光は

避ける事が出来たしサングラスで花粉対策もバッチリ😛。

帰宅してお昼はサラダにカップ麺を頂き東京市場をウオッチした。

 

アレ😨❗どうしたん❓

日経平均株価はマイナスに転落やん。

持ち株もオレ様の想定以下に沈んだ😭。

ま、まだ持ち株はプラスなので歯の治療に集中して

来ます🖐️😊。

 

 

追記・・・18:15

午後からは晴れ間が広がり歯医者行く時には五頭連邦・

飯豊連峰がとてもきれいに見えましたぜ。

一方で自宅前の造成クソ工事が再開

されてうるさい~。

それから路上駐車の車の持ち主よ、お金払って駐車場

を借りれよな。お邪魔でオレ様もかなり怒ってます。

 

歯医者は初の入れ歯の型取りをして来週には終わるのか

なぁ❔奥から2番目の歯なのでブリッジか入れ歯の

選択を迫られたが、ブリッジは前後の歯を削るので

拒否。でも入れ歯も今日少し削ると言われ削られた。

どっちも削るなら先週きちんと説明してくれよな。

今日の治療費は850円❕

 

帰りに江南区亀田の格安スーパーで買い物しまた散財ね。

16:20頃に帰宅し3回目の徘徊をした。

自宅斜め前の直線道路往復の1.2キロと田上方面途中

折り返しの2キロの3.2キロで止めといた。

結局今日は9キロを加算し2021年通算473.5キロと

なりました。(3月は51キロ)

天気よくてもサブいので帽子・サングラス・手袋・

オーバー姿で歩いた。

 

日経平均株価は121円の下落~。

11:00過ぎから雲行きが怪しくなり後場にはマイナスに

転落しそのまま大引けになったようだす。

持ち株は寄り付き直後なんてプラス40万円超えて

喜んでたもののやはり糠で終わった。

何とかプラス20.5万円とオレ様の予想は最低の所

的中!!したわ。2021年通算28勝15敗となりました。

 

最高気温は12:04に8.9℃で、2回目の徘徊中やね。

天気は午前は雲が多めの晴れで午後は青空が広がり

日差しが強かったワン。

新潟県の新型コロナ感染者は7名とほぼいつもの数、

一方東京都は116名と昨日の半分でした。けど明日は

必ずリバウンド間違いないぞ。

これから夕食と風呂と洗濯で終わる予定です~。

自宅46

3446

 

 

 

 

 

 

さて写真はまだ年末の京都が続きます。

翌日は天気イマイチで鴨川の右岸道路を北大路まで

歩いたようだす。            2020/12/8

f:id:rapidexpress:20210228232934j:plain

 

歩くには日差しないのはよかったけどね。

f:id:rapidexpress:20210228232958j:plain

 

人はほとんどおらん、コロナなんて関係ないでしょ❕

f:id:rapidexpress:20210228233023j:plain

 

歩いてたら太陽がようやく顔を出して来た。

f:id:rapidexpress:20210228233050j:plain

 

出掛けるのが遅いからすぐに日が暮れまする。 

f:id:rapidexpress:20210228233110j:plain

 

翌日は最初だけよく晴れた。

京都駅まで歩き地下鉄でワープ じゃ❕    2020/12/9

f:id:rapidexpress:20210228233142j:plain

 

国際会館駅に着いたぁ~。

f:id:rapidexpress:20210228233202j:plain

 

公園だってガランドゥ~。 

f:id:rapidexpress:20210228233229j:plain

 

で、宝ヶ池を一周徘徊した。当然得意の右回りね。 

f:id:rapidexpress:20210228233255j:plain

 

この鳥は何❔警戒心があまりなかった。 

f:id:rapidexpress:20210228233326j:plain

 

スッキリと晴れてくれんかったけどドン曇りの方が

汗が出ないしGOOD。 

f:id:rapidexpress:20210228233343j:plain

 

枯葉の道をザクザク音を立てて歩く。これでGOTO批判

されるのは おかしいでしょ。

f:id:rapidexpress:20210228233410j:plain

 

実際少しサブかったわ。12月だもんなぁ~。

f:id:rapidexpress:20210228233436j:plain

 

駅に戻る頃には青空もまた出て来ましたよ。 

f:id:rapidexpress:20210228233508j:plain