気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まさかの大暴落、今日だけにして欲しい~!!

8:20更新~!!

0:30から2:30と3:30から7:00の睡眠でした。

ごぶごふ見ようと頑張っていたがその前に寝てしまい

起きたら終わってたワン。

 

そして2回目の睡眠に入る前にネットでダメリカ市場を

見たら・・・、暴落してるやん!!

起きて見たらさらに悪化~。

朝ドラ・朝風呂にこれから入るけど今日は覚悟の

東京市場。大暴落になりそう~。

どうかお手柔らかに頼む!!

 

 

 

速報!! ・・・9:25

日経平均株価は900円以上下落中~。

当然ながら持ち株は

マイナス35万円超えっ~!!

今日はオレ様の226事件じゃ・・・。

 

 

 

追記・・・13:05

今日は暴落でヤル気が出ないので徘徊は2回にします。

1回目を歩き終えて質素なお昼も終わりました。

田上方面途中折り返しで復路郵便局経由の2.2キロと

一番近いコンビニから国道を新津方面途中折り返し

の2.3キロの4.5キロを歩く。

 

国道の気温計は6℃でオーバー着てると少し暑かった。

実家の親に歩き電話して気を紛らわす。

東京市場は今も800円以上の下落~、持ち株はマイナス

25万円前後で推移してます。

思ってたより傷は浅いが今日はもう諦めてます。

ダメリカのせいで何でこんな目に遭わんといかんのや❔

 

 

 

続・速報〜❗❗・・・14:40

日経平均は1100円を超える下落に。

持ち株もいつの間にやら

マイナス40万円を超えた😫。

 

 

 

 

追記・・・16:10

日経平均株価は1202円安〜😵😵😵。

歴代10番目の酷い下げなんやて。

で、持ち株も14:00を過ぎてドンドン

下落しマイナス49万円😭。

目まいがしそうな月末最終営業日〜。

布団に包まり歩く気もなくなりました。

何て言ってても歩くけどね。

これで2021年通算24勝13敗となりました。

 

頭来たから3月決算の2銘柄を買って1万円の配当金を

確保❗❗あと3万円は欲しいから資金がある限り

来月末まで頑張る〜。

オレ様の気持ちとは真逆に天気はよくなって来ました。

何時から歩こうか❓気持ちが乗らない❗

 

 

 

追記・・・18:35

気持ちが中々乗らず17:00を過ぎてからやっと歩く。

自宅斜め前の直線道路往復をしてから田上方面途中

折り返しの計4.5キロで18:00には終えた。

 

太陽はいつの間にか弥彦山の向こうに沈んで行った。

風はなかったがオーバーのフードかぶり手袋・マスク

しててもサブかったわ。

今日は9キロを加算し2021年通算408キロとなりました。

(2月は187.5キロ、月間200キロはこれで行ける〜) 

サブいから今日4回目の風呂で更新してますよ。

 

最高気温は12:25に7.7℃、天気は曇り後晴れでした。

新潟県の新型コロナ感染者は15名と激増😨、

この内7名が上越市の飲み屋のクラスターだって。

オレ様のGOTOトラベルの邪魔をすんなよな👹。

東京都は270名とマズマズかな。

そして風呂から上がったら夕食だな。

自宅41

0

 

 

 

さて写真は自宅軟禁生活を終えて5泊6日の札幌ステイに

出かけるハズでした。が、新型コロナで札幌のGOTO

トラベルがなくなりキャンセルし、代替の京都ステイに

出掛けることに。 新潟から伊丹への遊覧飛行再びだす。

行って来ますぜ!!           2020/12/6 

f:id:rapidexpress:20210226030325j:plain

 

離陸前に伊丹からのIBEX機がやって来ました。

速度早すぎてオレ様のカメラではブレてしまう~。 

f:id:rapidexpress:20210226030355j:plain

 

離陸直後は天気悪くこれは上越上空やね。

直江津港もよく見えました。ここから内陸を飛びます。 

f:id:rapidexpress:20210226030427j:plain

 

山に疎いので何処の何山か分かりませんがこれから

北アルプス上空を飛ぶよ。

f:id:rapidexpress:20210226030455j:plain

 

遠くに見える平野は糸魚川かなぁ~❔ 

f:id:rapidexpress:20210226030519j:plain

 

今回の座席は少し前過ぎたようだ。

f:id:rapidexpress:20210226030616j:plain

 

北アルプス立山連峰か❔

意外といい景色が見られましたぜ~。

f:id:rapidexpress:20210226030641j:plain

 

長野県大町市と右に見えるのは木崎湖やね。 

奥の山は立山剣岳かな❔

f:id:rapidexpress:20210226030711j:plain

 

翼の位置からもいつもより4~5席前やね。

f:id:rapidexpress:20210226030742j:plain

 

さ~っと 雲が湧いて来た。

f:id:rapidexpress:20210226030816j:plain

 

これは四日市コンビナートだ!! 

f:id:rapidexpress:20210226030838j:plain

 

そしてもう奈良盆地だす。 

f:id:rapidexpress:20210226030937j:plain

 

毎度ながら生駒山を北に見ながら大阪平野に入ります。 

f:id:rapidexpress:20210226031012j:plain

 

淀川を通過し間もなく着陸~。中央右寄りに見えるのは

比叡山やね。楽しい1時間の遊覧飛行でした!!

f:id:rapidexpress:20210226031107j:plain