気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅軟禁2日目、天気悪いし持ち株もマイナスでスタート~!!

0:30から6:00の睡眠でした。

7:00までは布団の中でモゾモゾとしてた。

ゴミ出しは出来たハズなのにサボった。

朝風呂→朝ドラ→朝食→東京市場で流れる。

昨日は朝散歩出掛けたが東京市場では大幅マイナスだった

ので縁起悪いので今日は止めた。

 

が、今日も順調?にマイナス10万円超えでスタート😥。

日経平均は100円以上上昇してるのに・・・。

要らないマスクはいつくるんかなぁ?

 

 

 

追記・・・12:45

前場日経平均株価は358円も上昇したのに持ち株マイナス

37000円!!ど・ゆ・こ・と?

最近こんなんばかり、下落時はお付き合いだからな。

 

風呂に入ってから自宅斜め前の直線道路往復1キロと

田んぼ道をぐるり一周の3.5キロの計4.5キロを歩いて来ました。

小雨に降られたがオーバー着てたので濡れても問題なし。

国道の気温計は7℃でまだサブい~!!

徘徊が終わる頃には西の空に青空が広がって来ました。

マイ徘徊路の桜も辛うじて踏ん張ってまだ咲いてた。

 

これから買い出しに出掛けて来ますぜ!!

後場どうか持ち株巻き返しますように(極強祈)

 

 

 

追記・・・19:55

自宅軟禁2日目も終わろうとしてますが、夕食も終え

夜の洗濯1回目が終わった。も1回頑張ります。

 

お昼は久々に新津のはま寿しに行って6皿頂きました。

遅めの時間でお店はガラがでした。

その後スーパーで2000円ちょいの食料買い込んで14:00

過ぎに帰宅。布団に入り横になってたら外出したく

なくなったわ。

 

ラジコで東京市場聴いたが日経平均株価は595円の

大幅高。昨日の455円下落を簡単に飲み込んだ。

しか~し、オレ様の持ち株は昨日マイナス30.5万円で

今日がプラス16.5万円?

やってられねぇ~。半分しか取り返してねえじゃん。

残りは明日取り返せればよいのだが先物を見ると

それは怪しい・・・。

2020年通算28勝40敗となりました。

で、先週ずっと張り付いて売り買いしてた3月決算の株を

売り利益確定~。今日のスーパーの食費にはなったが

はま寿しまでは賄えずでした。

そして3月決算の超メジャー株を買ったのだが、含み損で

終わってしまった。

 

16:00をまわり新津方面途中折り返しの5キロを徘徊~。

これは桜を撮影するためのようなものでだいぶ花弁は

散りだしたが最後の見ごろという感じでそんな中を

のんびり歩いて気持ちも落ち着きました。

青空も広がり午後からはいい天気!!

お昼の徘徊と合わせて今日は9.5キロを加算~。

これで2020年通算890キロとなりました。

(4月は107キロ)

最高気温は14:06に16.8℃で、曇り午後から晴れでした。

自宅56

 

 

 

さて写真はまだ京都ステイ、賀茂川を徘徊した翌日は山科

までひと山越えて歩く。          2020/2/20

f:id:rapidexpress:20200405231248j:plain

 

坂道なので曇りでよかったかも。

下り坂になり山科の街にこれから入ります。

f:id:rapidexpress:20200405231321j:plain

 

はま寿しでお昼を頂いてから山科駅到着~。

f:id:rapidexpress:20200405231347j:plain

 

この日はこの後電車で大津京駅にワープ。

そして近江神宮に向かった。お初ですぜ!!

神宮はわき道からイン。

f:id:rapidexpress:20200414094003j:plain

 

もう15:00近くでした。

f:id:rapidexpress:20200405231450j:plain

 

観光客や参拝者はほとんどいなかった。

f:id:rapidexpress:20200405231519j:plain

 

天気も少し糧福祉晴れ間も見えて来ました。

f:id:rapidexpress:20200405231547j:plain

 

天智天皇を祭る神社らしい。

f:id:rapidexpress:20200405231622j:plain

 

こちらが本殿ですぅ~。

f:id:rapidexpress:20200405231641j:plain

 

ここもホテルでテレビのよ~いドン!!見て知り

訪れた次第です。それまで全く知らなかった。

f:id:rapidexpress:20200405231752j:plain

 

立派な鳥居ながら人が全然いない。

ここが表参道らしい~。

f:id:rapidexpress:20200405231823j:plain