気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜と変わらず晴れて暑い~!!

9:30更新~!!

2:30から7:10の睡眠でした。

時間は長いかもしれないがこの間何度も目が覚めて

眠りの質は悪い。前日10キロ歩いてもこんなもんだす。

 

もう日陰が少ない時間に入ったが朝食の後8:00前から

田上方面へ1.6キロ進んでから新津方面のコンビニ経由

自宅と4.3キロを歩いて来ました。

途中から日陰求めて県道を歩くも日陰が大幅に減ってて

日差しをかなり浴びた徘徊でした。

 

今日も朝からいい天気、オニヤンマが歩道で力尽きて

死んでました。ま、この時間はオレ様見たく歩いている

人はいませんぜ。

 

9:00帰宅し朝シャワー~、すでに東京市場はオープンし

寄り付き直後は持ち株ちょいプラスも直ぐにマイナスに

沈んでしまった。

果たして今日は上がるのでしょうか?

上がってもらわんと困る・・・。

台風様が沖縄付近にいる限りは暑い日々が続くなぁ~。

 

 

 

速報~!!・・・10:15

何だよ~、日経平均小動き変わらずなのに

持ち株今日も右肩下がりでマイナス10万円を突破!!

どうなってんのや?

 

 

 

追記・・・12:25

午前は終わった。

エアコンの効きが悪くなって来た。

前場日経平均株価は76円の上昇なのに、持ち株は

マイナス2.5万円とは・・・。トホホ😥だす。

今日はプラス浮上なさそうアカンなぁ〜。

 

朝ドラ再々見てから買い物に出掛ける予定〜。

日中は暑くて徘徊は危険❗

 

 

 

 

追記・・・15:25

そんな危険な中、車で新津のはま寿司に出掛け6皿と

パイナップルを頂いた。職場の人から1皿無料券を

もらったので605円でした。

 

そしてはま寿司から新津駅までの往復2キロを歩いて

来ました😲。日陰がなくてやはりかなり辛かったワン。

18きっぷを買いに行ったのだ。

歩き終えてからイオンに寄ってさらに買い物をして

7マイル+ボーナスポイントで22マイルの29マイルを

獲得したのだが・・・・。

 

大引け5分前に帰宅したが日経平均株価は65円も上昇

してるのに、持ち株マイナス6.2万円とオレ様一人負け。

寄り付きはだけプラスで後はずっとマイナスのまんま

でした。2020年通算69勝86敗です。

夕方の徘徊までしばし休憩します〜。

 

 

 

追記・・・20:05

夕方、徘徊前に1時間ばかり寝てしまった。

今日の最高気温は13:42に33.9℃だったけど明日は

さらに暑くなるとのこと。

勘弁してくれよな・・・。

 

で、18:00から徘徊したが西の空が真っ黒な雲が出て

危ない天気~。北の空は晴れててチラリと夕日も

見えた。自宅斜め前の直線道路往復1.2キロと

田上方面途中折り返しの2キロの3.2キロを歩いて

修了。日中と違い怪しい風が吹いてだいぶ涼しく

なってたが雨に遭わず助かったわ。

今日は9.5キロを加算、2020年通算1966.5キロと

なりました。(8月は206.5キロ)

 

夜の買い物は止めて夜シャワー・夕食も終わった。

エアコンもようやく設定温度に近づいて涼しく

なって来ました。

自宅184

 

 

 

 

 

写真はこれからアップします~。

⇒アップしましたがコメは後で!!⇒しました。

2015/5滞在時間3時間ちょいの小豆島~

さて大部でバスを降りた後フェリーの時間まで付近を

徘徊しました。              2015/5/10

f:id:rapidexpress:20200824195009j:plain

 

2015/5滞在時間3時間ちょいの小豆島~ 

見たことない自販機があった・・・。中まで錆びてる。

f:id:rapidexpress:20200824195049j:plain

 

2015/5滞在時間3時間ちょいの小豆島~

フェリー乗り場へと移動した。

f:id:rapidexpress:20200824195141j:plain

 

2015/5滞在時間3時間ちょいの小豆島~

デカいクラゲがいましたぜ。

f:id:rapidexpress:20200824195849j:plain

 

2015/5滞在時間3時間ちょいの小豆島~

日生(ひなせ)からのフェリーがやって来ました。

f:id:rapidexpress:20200824195311j:plain

 

2015/5滞在時間3時間ちょいの小豆島~

多分船内で頂いたと思ううどんを美味しく頂いた。

f:id:rapidexpress:20200824195453j:plain

 

2015/5滞在時間3時間ちょいの小豆島~

1時間ばかりの航海です。短い滞在だった小豆島

今度訪れる時はちゃんと観光します~。

f:id:rapidexpress:20200824195543j:plain

 

2015/5滞在時間3時間ちょいの小豆島~

山肌が削られてるが砕石それとも土砂それとも天然?

f:id:rapidexpress:20200824195641j:plain

 

2015/5滞在時間3時間ちょいの小豆島~

晴れてはいたが北上するにつれてガスってました。

f:id:rapidexpress:20200824195725j:plain

 

2015/5滞在時間3時間ちょいの小豆島~

調べたら現在は1050円のようです。本土復帰しました。

f:id:rapidexpress:20200824200032j:plain