気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

よー寝たオッサン眠れませんで〜!!

2:00更新~!!

前日の反動か❔

全然眠れませんぜ😖、木曜の病院はほぼあさイチなのに

間に合うか心配だぁ~。早く寝ないと・・・。

 

 

 

追記・・・11:15

病院一日目が終わったぁ~。

結局1時間ばかりウトウトした状態で朝風呂⇒朝食

⇒朝ドラの後8:30に出掛けた。9:00からの診察は

ツラいワン。30分遅れて診察だったが結果が

よかったので全然気にしてません😊。

今日の診察費は1940円でした。

病院代は先月ドコモ株売って引当済だす。

また明日行くので結果が良化してますように🙏(祈)

 

帰宅したが外は雨☔で徘徊は見送り中~。

日経平均株価は辛うじてプラスだが持ち株は取り

敢えずプラス10万円超えっ!!

大引けまで何とかこのままで維持してくれ、頼む~。

 

 

追記・・・16:40

日経平均株価はたったの8円高、持ち株は珍しくそれを

上回りプラス15万円~!!

JAL様とJR西日本に救われた感じだす。

何とかプラスを維持して終われてよかったけど、明日

も一丁頑張れば月曜の暴落取り返せるかも・・・。

2020年通算108勝120敗となりました。

 

13:00を過ぎて雨が止んでたので田上方面途中折り返し

の4.2キロを歩いたが20歩に1回、目を開くが半分

寝ながら歩いたので歩いたという実感まるでなし。

帰宅してからは東京市場をウオッチしたが売る物が

ないし買うと下がりそうなのでガマンしたわ。

 

で、雨雲が近づいてたのを承知でカサを持たずに

自宅周辺の3.3キロを歩いた。途中から濡れた・・・。

暗くなれば雨は止みそうな感じだが、明るいうちに

終えたかったから仕方ない。

今日は7.5キロを加算し2020年通算2859.5キロと

なりました。(12月は21.5キロ)

 

後は明日の病院二日目に備えて風呂・夕食・洗濯で

オレ様の木曜日は終る~。

最高気温は12:21に8.6℃、天気は曇り時々雨でした。

 

新潟県の新型コロナ8名感染者が出ました。

今日は少し多かったが東京は500名超えって何❓

自宅234

 

 

 

 

 

 

さて、今年2回目の北海道はまた朝食から。 

助かりますぜ。        2020/9/15

f:id:rapidexpress:20201203014740j:plain

 

前日に続いて中島公園へ。人を入れずに撮影する

のは簡単なようで大変ですぜ。

f:id:rapidexpress:20201203014941j:plain

 

年季の入ったパークホテルも近いうちに建て替え

られるらしい。

f:id:rapidexpress:20201203015026j:plain

 

オレ様の指定席付近のモミジはまだまだ深緑じゃ。

f:id:rapidexpress:20201203015249j:plain

 

人が少なくて嬉しい😄ワン。

f:id:rapidexpress:20201203015320j:plain

 

それから豊平川のサイクリングロードを歩くのであった。

f:id:rapidexpress:20201203015409j:plain

 

色んな橋をくぐって行く〜。

f:id:rapidexpress:20201203015727j:plain

 

まだ青空も出て気持ちよく歩いた。

f:id:rapidexpress:20201203015809j:plain

 

目的地は最後のジョイフルに食い逃げに行くためね。

f:id:rapidexpress:20201203015607j:plain

 

時々ジョギングとチャリの人とすれ違う〜。

f:id:rapidexpress:20201203015854j:plain

 

まだ余裕の天気だったわ。

f:id:rapidexpress:20201203015940j:plain

 

JR函館本線だす。735系電車が通りました。

f:id:rapidexpress:20201203020022j:plain

 

ジョイフル東苗穂店でランチしてのホテルへの帰り道は

怪しい天気になり最後は雨☔に降られたぁ〜😖。

f:id:rapidexpress:20201203020119j:plain