気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事ではないが更新はあとで!!

先に写真だけアップ。

 

 

 

追記・・・12/6(金)11:45

ずっと病院で綴っております。

この日は一応フリーのハズが日曜に出掛ける予定の運転免許

の更新に出掛けたました。

午前中の雨が降らない時間に5.1キロを徘徊。

 

出掛ける頃には冷たい雨が降ってました。

新津バイパス→新新バイパス経由なら遠回りでも1時間は

かからないのに、新津→水原→豊栄経由で向かったために

1時間20分位で最終の更新にはギリギリでした。

 

大分調子よくなった気はしてたが、帰る頃には怪しくなり

新津のスーパーで買い物しただけで帰宅して風呂入り

すぐ寝た。

これで12月は15キロ・2019年通算2403キロとなり、

目標の年間徘徊2400キロは達成〜😅。

が、この日で継続記録は断念することになった😫。

 

 

追記・・・12/6(金)23:10

忘れていたことだけ付け加えます。

東京市場はダメリカの下落で大幅マイナスを覚悟したが、

結構踏ん張ってくれて持ち株はマイナス4.9万円。

2019年通算115勝106敗となりました。

車のガソリンも入れて@139円でした。

自宅179

 

 

 

 

さてアップだけされてた写真ですが御金神社の後に本能寺

へ立ち寄ったようだす。           2019/6/26

f:id:rapidexpress:20191203123011j:plain

 

でも昔の本能寺は違うところにあったらしい。

f:id:rapidexpress:20191203123308j:plain

 

八坂神社あたりは外国人がうじゃうじゃいますぜ。 

f:id:rapidexpress:20191203123637j:plain

 

裏へ抜けると円山公園~。

f:id:rapidexpress:20191203123946j:plain

 

何故か円山公園はいつ訪れてもあまり感動しない。

f:id:rapidexpress:20191203124243j:plain

 

知恩院前を通過~。 

f:id:rapidexpress:20191203124926j:plain

 

さらに青連院門跡横もスルー。 

f:id:rapidexpress:20191203124546j:plain

 

ずっと直進すると平安神宮にぶつかりますがここで左折~。

f:id:rapidexpress:20191203125321j:plain

 

鴨川を渡ってホテルへ戻りました。 

f:id:rapidexpress:20191203125740j:plain

 

翌日はジョイフルに食事に往復した位で写真はなし。

そして最終日は奈良の親せき宅に向かった。

近鉄京都駅ホームから昼寝してる国鉄103系電車が

見えてました。             2019/6/28

f:id:rapidexpress:20191203130545j:plain

 

関空発の出発時間もう少し遅くならんもんか。

京都に泊まると8:00にはホテルを出ないといけない。 2019/6/29

f:id:rapidexpress:20191206233036j:plain

 

遊覧飛行はあまりぱっとしなかった。北区の福島潟が

見えるがこの後180℃旋回して着陸します~。

f:id:rapidexpress:20191206233525j:plain