気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

穏やかな仕事日の土曜だす〜❗❗

旅から帰りさすがに昨日は早々に寝てしまいました。

何度も目が覚めたものの23:00から6:20の睡眠でした。

起きて即風呂を追い焚きして2.3キロを徘徊〜。

朝風呂→朝食の後仕事に向かう。

 

雪が全くないし穏やかな土曜日でござる〜 。

このまま春になりそうな感じやね。

雪かきしなくて済むから大歓迎だす。

午前の仕事も終わり、さぁ〜午後も頑張ります🤗。

 

写真は夜にアップします〜。→しました。

 

 

 

追記・・・20:50

出稼ぎの仕事は無事終わり買い物をして帰宅~。

少しずつ日が長くなったと感じるも18:00頃は真っ暗だす。

自宅周辺の1.2キロと田上方面途中折り返しの2キロの

3.2キロを歩く。

朝の2.3キロと合わせて今日は5.5キロ加算~。

これで2020年通算158.5キロとなりました。

 

今日はまだ余力ありだったがその力は明日に取っておく

ことにして風呂→夕食にしました。

これから長いくつろぎタイム、一回灯油を給油しないと

いけないが、ダラダラした時間を過ごします。

 

最高気温は14:58に6.1℃・天気は基本曇りベースも

時々晴れて春近しのような穏やかな一日でした。

夜の徘徊時は1℃でサブかったけどね。

自宅14

 

 

 

さて写真再開です~。

まだ粘り咲き続けるケイトウ!!       2019/10/11

f:id:rapidexpress:20200125200444j:plain

 

朝、国道の歩道を徘徊中!!         2019/10/16

f:id:rapidexpress:20200125201005j:plain

 

この辺りのススキはまだ若い~。

f:id:rapidexpress:20200125201158j:plain

 

新潟までの回数券が期限切れ寸前で勿体無かったので

新潟駅周辺を徘徊して来ました。これは萬代橋よ!!2019/10/18

f:id:rapidexpress:20200125200658j:plain

 

そしてようやく旅に出掛ける。 

ここから高速バスで仙台に向かうもバスが故障して、

代わりのバスまで待たされた。    2019/10/28

f:id:rapidexpress:20200125201619j:plain

 

車高が高いバスは景色がよい、新津バイパスとクロスした。

f:id:rapidexpress:20200125202324j:plain

 

紅葉はもう少し先だす。阿賀野川をまたぐ!!

f:id:rapidexpress:20200125202757j:plain

 

阿賀野川が豪雨になると支流からも水が流れ増水するので

決壊すると心配な川です。

f:id:rapidexpress:20200125202946j:plain

 

これはサービスパーキングからの飯豊山!!

山頂付近の雲が邪魔やね。

f:id:rapidexpress:20200125203321j:plain

 

少し走ると今度はお決まりの磐梯山じゃ。

f:id:rapidexpress:20200125203626j:plain

 

仙台に着いてからJRで名取駅まで移動~。

向かう先は・・・・、写真の通りだす。

f:id:rapidexpress:20200125203814j:plain

 

この~木何の木♬

名取駅前の木だよ~ん・・・。

f:id:rapidexpress:20200125204233j:plain

 

そして名取から美田園まで2駅徘徊しました。途中の公園?

f:id:rapidexpress:20200125204510j:plain

 

桃色飛行機で19:20頃には新千歳空港に着き、

札幌に泊まりました。

f:id:rapidexpress:20200125204745j:plain

つづく。