気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は通院快速だす~!!

日曜午後から布団の中生活だったので、夜中は全然眠れず

ほぼ徹夜みたいな状態で朝になりました。

 

朝ドラ・朝食を終えたところです。

まだまだ調子は絶不調~!!

だけど今週は何かと忙しい。

今日は歯医者・明後日が健康診断・木曜が眼科・金曜が

内科と通院だらけの一週間。まさか体調がこんな時に・・・。

それと運転免許の更新も行かねば期限切れが近い~。

天気は下り坂のようです。

 

 

 

追記・・・18:05

午後からは本格的に雨になりました。

体調不良のオレ様は昼前後に5キロを歩きもうクタクタ

でした。もう少し早めにスタートしてれば雨に逢わずに

済んだろうが、まだ小雨程度で問題なかったし割と暖か

かった。

 

お昼は歯医者が終わるまでガマンし風呂と歯みがきして

13:30過ぎには車で向かった。取れた銀歯は貼り付けて

終わったものの、また新たに虫歯が発覚し卒業はお預け〜😩。

次回は1ヶ月以上先に予約をして帰宅。

今日は990円でした。

 

すき家で遅いお昼〜。

牛丼・お新香・豚汁セットを頂いたが脂身たっぷりの豚肉

を一杯食べてしまった。あっ❗ヤバっ😨。

中性脂肪が・・・、明後日の健康診断すっかり忘れてたわ。

ま、仕方ない❗堂々と立ち向かうしかないべ。

 

スーパーで買い物もして来たら16:00を過ぎて真っ暗だす。

12月の徘徊は10キロ・2019年通算2398キロとなりました。

 

東京市場はムカつくパターンでした。

日経平均株価は寄り付き直後から大引けまで200円以上の

上昇なのに、持ち株は大嫌いの寄り天。

プラス15万円でスタートも終わって見ればたった4.3万円

😵に萎んでました。

どうなってんの❓❓❓今年はこればっかりやで〜。

2019年通算115勝105敗となりました。明日に期待しかない。

 

歯医者帰りに以前住んでたアパートに近かったクリーニング

屋に寄り安物のオーバーを出して来たが、やはり安かった。

750円❗で翌日夕方には仕上がるとのこと。

新津のスーパー横に先日背広を出したら980円も取られた。

無駄な出費しないように注意やね。

 

最高気温は14:47に12.6℃、午前は曇り昼前からポツポツと

雨が降り出し午後は本降りの月曜でした。

風呂上がりですが、疲れたので寝ます〜。

自宅178

 

 

 

 

 

 

さて写真は、金沢ステイを終えて一日仕事をしまた関空

目指して飛びました。しかし2時間以上遅れるのはさすが

桃色飛行機。JAL様ではあり得ない。   2019/6/24

f:id:rapidexpress:20191202091311j:plain

 

大鳴門橋~!!

f:id:rapidexpress:20191202092251j:plain

 

この日は北側からの着陸でした。

f:id:rapidexpress:20191202093105j:plain

 

ホテルに着いたのは20:00頃でした。

f:id:rapidexpress:20191202094147j:plain

 

翌日は出遅れの京都駅までの往復を歩く。

三条通り商店街を通る。天気よかったのに・・・。2019/6/25

f:id:rapidexpress:20191202094847j:plain

 

4キロ徘徊し京都駅前に到着~!!

f:id:rapidexpress:20191202095255j:plain

 

JR伊勢丹屋上からの京都タワーだす。

f:id:rapidexpress:20191202095848j:plain

 

 

京都駅空中経路から北側の景色だす~。

f:id:rapidexpress:20191202100416j:plain

 

京都タワーなんて昭和からご無沙汰してます~。

f:id:rapidexpress:20191202100822j:plain

 

京都駅の1階・2階は外国人だらけですが屋上は人気も

少なくゆっくり過ごせます。

f:id:rapidexpress:20191202101156j:plain

 

季節に合ったイルミネーションが映されます。

f:id:rapidexpress:20191202101817j:plain

 

で、伊勢丹でいつもの弁当を買ってホテルで頂く。

f:id:rapidexpress:20191202112351j:plain

 

翌日は出遅れなして10:00に徘徊開始~。

まずは近くの神泉苑に立ち寄る。    2019/6/26

f:id:rapidexpress:20191202102741j:plain

 

そして二条城~、この日は30℃を超えて暑かった。

f:id:rapidexpress:20191202103130j:plain

 

御池通ケヤキが木陰になり徘徊には気持ちよかです。

f:id:rapidexpress:20191202103601j:plain

 

それと白いアジサイがもこもこと咲き誇ってました。

f:id:rapidexpress:20191202104043j:plain

 

御金神社にも立ち寄りしっかり祈った。

昼間は結構参拝者が多い。

f:id:rapidexpress:20191202104354j:plain

今日はここまで!!