気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌ステイ4日目、天気悪いから午後から外出〜❗❗

23:30から1:30と4:50から7:25の睡眠でした。

深夜はラジコでまるごと!エンタメ〜ションを

聴きながらネットをだらだら見てました。

朝はBSで7:30から朝ドラ見たつもりがほとんど

居眠り😪で8:00から地上波で復習〜。

 

朝食はおかずが軽食もサラダは充実してて

しっかり食べて・ドリンク飲んでまた部屋へ

戻り休憩〜。桃太郎侍をBSで見てから風呂🛀。

後は支度が完了すれば外出だす。

 

しかし今にも雨が降り出しそうだし、

東京市場前場全く冴えず持ち株マイナス

15万円超え😖〜。ヤル気が出ない。

 

そして気がつけば今日で10月も終わりでしかも

ハロウィン。ウインウインで締めたいが無理

やなぁ🤔。

 

 

 

追記・・・15:35

ホテルから南6条通りをひたすら西に歩きT字路

を右折〜、円山公園を経由し琴似駅前のヨーカドー

まで7.3キロ徘徊し、今ベンチで休憩中〜❗

 

 予想外のいい天気でこれなら昨日よりエエやん〜。

平日で円山公園も人がいなくて紅葉🍁がきれいに

撮影出来た。この天気なら今日真駒内公園に行けば

よかったかもね。

 

東京市場は先程大引けを迎え日経平均株価は83円

も上昇したのに、持ち株は久し振りのマイナス4万円

でした。また、イカサマ市場にヤラれたわ。

これで2019年通算102勝97敗となりました。

で、今日もある株を200株売って2000円ばかり

利益確定したが、売ったあと1万円も上がりやがって👹

ショック😵❗下手っぴのアホ❗❗

昨日売った化学株だって上がってたわ。

ま、仕方ないので早く忘れよう・・・。

 

昼は近くにみよしのがあったのでギョーザ定食480円

を頂き腹がパンパンだす。このまま真っ直ぐホテルに

戻っても10キロ超えは確実〜。

 

しかし何で天気よくなったん❓

徘徊してるとワイシャツだけで充分だがジッとしてる

とサブいが・・・。

 

 

 

追記・・・28:25

こんな時間になっちまったぁ。

さて、ヨーカドー内のセリアと隣の5588ビル❓のダイソー

で買い物してからはホテルに向けて帰路の徘徊だす。

 

もう16:00を過ぎるとこの時期は段々暗くなって来るし

南の空からは真っ黒な雲が着実に近づいていて雨の

予感〜。札幌競馬場の横を通りイオン桑園店では

トイレに寄りマイバスケットで食料を調達して17:30頃

ホテルに着いた。

帰路は5.7キロ歩きかなり足が痛痛いわ。

今日は13キロを加算〜。

これで10月は239キロ・2019年通算2162キロと

なりました。

 

弁当を買って来たものの、昨日真駒内で買った

おにぎりがまだ残ってたのでサラダと一緒に質素な

夕食を頂き後はテレビ見て22:30頃までくつろぎタイム。

それからは寝てしまい早々に寝てしまい10月は

終わった・・・。

 

札幌の最高気温は14:16に18.6℃とこの時期としては

かなり暖かいらしい。天気は朝の内雨も降ったよう

だが、日中は晴れでした。

ホテル96/北海道40 3835−ポイント350→3485

           軽朝食・ペットボトルお水1本付

 

ホテル12:10→7.3キロ徘徊(円山公園・イオン琴似店・

みよしの経由)→ヨーカドー琴似(買い物・休憩)→

5.7キロ徘徊(5588ダイソー・イオン桑園店・

マイバスケット買い物経由)→17:30ホテル