気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最悪の体調だす。

詳細は後日・・・・。

 

 

 

追記・・・12/6(金)11:30

多分この日が今回のどん底だったと思う〜。

よくなりかけたかなぁ〜っと思うと悪い方に引きずられる

と言うアリ地獄の様な今回の体調不良😷。

 

やはり健康第一❗❗

後はソコソコのお金💰と続いた休みがあれば文句は

言いません。

2時間おき位に目は覚めたが幾らでも寝られるぜ。

隣の方々は毎日きちんと仕事に出掛けてエライとも思う。

オレ様月から金まで働くサラリーマンなんて二度と復帰

出来ないから。

テレビもネットもほとんどしなかった。

 

それと残念な事が・・・。

3年半継続した徘徊を休んだ。

苦渋の選択❗

継続優先して来週からのさすらいの旅が行けないとシャレ

にならん。今週は徘徊は休み体力温存を優先させます〜。

 

あまりの辛さに外出も市の健康診断も電話で断りました。

が、午後区役所から健康診断してない旨の電話が掛かって

来たが横の連絡取れてんのかなぁ~❓

こっちはそれどころではないのに・・・。

 

 

追記・・・12/6(金)23:50

東京市場はまたダメリカの影響で続落~。

持ち株はマイナス6万円と冴えず。

2019年通算115勝107敗となりました。

自宅180