気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日差しが強い~!!

朝からとても日差しが強い~。
水曜日が始まりますぅ。
 
今週は日曜こそ競馬で痛い目にあったけど、月・火曜の東京市場が強くて5月の
さわやかな天気のように気持ちよく過ごせています。
もう一丁水曜もよろしくお願いをしたいものです。
今日も上昇の予感
 
昨日はJALを100株売って僅かながら利益確定をしました。
競馬の負けの補填と車の修理費用ですぐに無くなりましたが、そろそろ6月・12月
決算銘柄に買い換えていこうかと・・・・・・。
 
とにかく地雷を踏まないように注意しつつ銘柄選びをして行こうかと思っています。
 
さて2015年最初のさすらいの旅、富山で1泊して翌日は出遅れて出発はもう昼前
でした。北陸線富山~高岡間の車窓の景色です。               2015/1/8
イメージ 1
 
金沢に到着すると大幅に遅れている、今はなきトワイライトエクスプレスに追いつきました。
イメージ 2
 
イメージ 3