気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夜明け前の更新です~!!

のはずが・・・・・・、打った文章と写真がどこかに吹っ飛びましたぁ。
やり直したために夜が明けてしまったぞ。
雨の火曜日が始まろうとしてます。
 
まあどうでもいいけど・・・・・・・。
日曜競馬の負けも月曜の東京市場が絶好調で助かったぁ。
車の修理にも行き、部品取替えで16000円あまりかかったけど余裕で~す。
どうか火曜日もよろしくお願いしたいところです。
 
そしてオレ様の写真もやっと2015年に突入です。
が、そのSDカードが何処かに消えて夜中捜索してました。
壊れたデジカメに刺さってたのを発見、1500枚のデータを読み込んでアップ
しました。
 
とりあえず新年のスタートは、今はなき『快速くびき野6号』で直江津まで。
運よく国鉄色485系でした。                      2015/1/7                         
イメージ 1
 
そして直江津からは北陸線富山行の最終列車に乗り換えです。
いつもがらがら快適で重宝してましたが・・・・・・・、今はもうありません。
イメージ 2
 
とりあえずいつものホテルに宿泊し、九州に向かう決意をするのでした。
イメージ 3