気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

午前中はへとへとですぅ~。

久々に自宅におりますが、いつまでいることやら・・・・・。                                  
チューリップとムスカリの花がらと草むしりを終えたら、もうお昼をまわって
しまいました。
 
朝は日差しがきつかったもののだんだんと曇ってきましたねぇ~。
さて、これから天皇賞ですが大負けから中一週、相性のよいレースで雪辱を
果たします。
 
昨日も桜を見ていたので、新潟に帰ってきたらすっかり田植えが終わってて
ビックらこきました。
 
東京市場は木金で40万以上下落して大ショック、7日まで取引がないけど
それでも4月は何とかプラスを維持しております。今週は競馬も株も巻き返したる~。
 
年末の日帰り弾丸ツアーの逆戻りしますが、糸魚川駅で一本後の普通列車
乗り換えました。                        2014/12/28
イメージ 1
 
でいつもの親不知で~す。
イメージ 2
 
越中宮崎~泊間だと思いますが、景色は好天でした。北陸線はいいですねぇ~。
せめてえちごときめきとあいの風は、ひとつの第三セクターとしてもらいたかったわ。
イメージ 3